高知ツーリング

こんにちは太陽

MINI神戸東灘の久崎ですチュー2

最近は暑い代わりにすごくいい天気ですね!

こんなにいい天気だとつい出掛けたくなりますよね?

気付けばお出掛けの準備をしてたりしますよね「!?」「!?」

はい、突然ですが恒例の高知へツーリングに行ってきました自転車ダッシュ

 2013081960.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

まずは大歩危小歩危!

コレ、皆さん読めますか?

おおぼけこぼけと読むそうです

断崖絶壁を走っていると小便小僧「!?」

2013081961.JPG

ツーショットカメラを撮ろうと思いましたが、崖の下を見てしまい断念

怖すぎます青ざめ

続いて道の駅家

 

2013081962.JPG

2013081963.JPG

ここではなんと自分で釣ったアユ釣りを塩焼きにしてくれるとか

ちょうどお昼時これはやるしかないでしょ上向きカーブ矢印

2013081964.JPG

なぜか臨時定休日でしたほえー

代わりに黒潮市場でカツオのたたき、ウツボ、カツオの炊き込みごはんを食べましたごはん

長くなって来たので、続きは次へ

夏休みがまだの人はぜひ参考にしてくださいチュッ

 

Blog Top