当選!& 御納車☆

こんにちは、MINI宝塚の杉永ですにこにこ

夏休みかき氷みなさまいかがお過ごしですか??

今年の夏休みはお盆期間はお仕事でちょっと早めのお盆休みを楽しんでいる方が多いようですねスイカ

宝塚インターチェンジは毎日大渋滞です「!!」

MINI宝塚はお盆期間中も休まず営業いたしております

ただし、サービス工場は11日(日)~17日(土)までお休みいただいております。

何卒ご了承くださいませ。

 

さて、先日発表致しました当たり付きマーケティングアンケートの当選者さんのご紹介ですクラッカークラッカー

西宮市にお住まいのO様

2013080808.jpg

祝マーク祝マーク祝マークおめでとうございます祝マーク祝マーク祝マーク

O様は現在MINI COOPERS CLUBMANにお乗り頂いております上向きカーブ矢印

2年ですでに走行距離5万キロのヘビーユーザーさんです!!

ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

他にもたくさんの方にアンケートご協力いただいきました。

残念ながら当選にならなかった方々も本当にありがとうございました。

 

続きまして御納車のお客様のご紹介です電球

今回はあのJOHN COOPER WORKS PACEMAN をお選びいただきました

三田市にお住まいの W様です拍手拍手拍手

2013080809.jpg

なかなかお目にかかれないJOHN COOPER WORKS PACEMAN しかもMT

モーターショーでJOHN COOPER WORKS PACEMANを見て一目ぼれ

ゴールデンウィークにMINI宝塚に足を運んで頂き歩く人歩く人

思い切って決断頂きましたOK!

納車まで約3カ月お待ちいただきました雫(涙・汗)

ありがとうございました「!!」

思いっきりMINIを楽しんでください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top