この冬にとてもHOTなCOOLパッケージ!?

こんにちは!MINI神戸東灘の間人です!宇宙人

なんだかややこしいタイトルですいません汗

MINI神戸東灘にも続々と新車が入荷致しておりますびっくりびっくり

今回ご紹介させて頂くのは、MINI ONE ですびっくり



このフロントマスクを見て、『MINI COOPERでははてな

と思われた方も多いのではないでしょうかあかんべー


そうなんですびっくりびっくり


一見、COOPERを彷彿させるこのフェイスにはメーカーオプションの

COOLパッケージが装備されていますびっくりびっくり



まずONEのオプション装備であるフォグライト電球

クロムラインエクステリアキラキラキラキラ

更にびっくり



MINI COOPERに標準装備の5スターツインスポークも装備音符

豊富なボディーカラーにシートデザイン。

インテリアも自由に組み合わせる事で自分だけのMINIを

作れちゃうのがとても魅力的なMINIですが、

シンプルなMINIもとてもカッコいいと思いませんかびっくりびっくりはてな

このブログをご覧になられたMINIファンのみなさま、

是非一度MINI神戸東灘ショールーム

遊びにいらして下さいにっこり

Blog Top