昨日よりMINI神戸東灘にて!!

ウインク皆さん こんばんは!MINI 神戸東灘シバタです。

昨日よりMINI神戸東灘ショールームに
MINI COOPER HAMPTONシルバールーフが登場いたしました!!

昨日まで展示しておりましたブラックルーフもご好評頂き誠にありがとうございました!!

HAMPTONとは・・・ご存知の方も多いかと思いますが、MINI生誕50周年を祝って登場したCLUBMANの限定車です!
既に生産終了となっており、お求め頂ける車輌は国内で指折り数える程となりました。

専用色のリーフ・ブルー 綺麗なお色ですキラキラ

ボンネットストライプやミラーキャップ、その他随所に配色された専用色ダムソン・レッド

17インチの専用ホイール

ブラックレザーラウンジシートにダムソンレッドのパイピングとオレンジのステッチが何ともお洒落です星

50周年記念グリルバッジ このワンポイントがかなりGoodウインク

クローム・ライン・インテリアキラキラも装備。内装がグッと引き締まりますびっくり

ここでは語り切れないくらいHAMPTONは専用仕様満載ですが、後はご覧になられてからのお楽しみ音符

かなりお得なパッケージとなっております拍手

個性的でしっかり造り込まれたに一目惚れしてご購入頂くお客様も数多くいらっしゃいますびっくり
シバタ 担当で25日お納車予定のN様もそのお一人なんですびっくり
MINI COOPER S CROSSOVERのご注文でいらっしゃったその日に
まさに一目惚れで・・・ご注文変更を賜りましたクラッカー

そんなHAMPTONに皆さん、是非会いに来て下さいネ音符

Blog Top