日本脱出!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ

第二週目の連休を利用して1泊2日で韓国へ行ってきました〜飛行機キラキラ



今回は、特に大きなお買い物をすることもなく、
トレンドスポットと噂のカロスキルの町並みをぶらぶらと歩き
韓国の雑貨などをいろいろとGETしました!カバン

弾丸ツアーだったのでゆっくりすることもなく、
東大門明洞へと続き屋台でごはんを食べて
大満足まるハート
やはり韓国はとても寒くて
いち早く初雪キラキラも見てきました雪音符



でも、やっぱり気になるのはMINI存在!!!
MINIを見つける度に写真を撮っていました(笑)

韓国で出会ったMINI達〜車車

クロスオーバー!

コンバーチブル!!

クーペ!!!



韓国でもたくさん走っていました!乾杯

こんな気軽に韓国って行けるものなんですねにっこり音符

Blog Top