MINIと結婚式♪


「結婚式」

人生で最も輝いている瞬間の一つ。

皆めいっぱいお洒落して、参列者は新しい夫婦の誕生を祝い、

花婿と花嫁はゲストを歓迎して、

そこに新たな出会いが待っていたりして。

皆で今日の日を祝う、大切な一日。

その傍らに、MINIがいたら?!

MINIも二人の幸せを見届ける、言わば仲人♪



MINI公式Facebookにて公開されている、素敵な写真をご紹介します。

ご結婚されてる方も、こんな素敵な二人をみたら

もう一度結婚式、したくなっちゃうかも!!


色とりどりのMINIに囲まれて。


モノクロ写真なのに、新婦の笑顔はとっても鮮やか♪
クラブマンと一緒に。


こちらもモノクロ写真。
ユニオンジャックとブーケの挿し色が目をひきます。



アンテナのところにリボンが巻きつけられているような♪
新婦のミニスカート姿もかわいい!


MINIがネックレスをしてるみたい。
とってもロマンティックですね


ペッパーホワイトのコンバーチブル。
純白のドレスを纏った新婦と同じく、気高く、美しい。


どこかの国の王子様とお姫様のような・・ドキドキ大
チリレッドのMINIが、真っ白なドレスを映えさせますね♪


リムジン仕様のMINI!!
結婚式にぴったりですね


自然の中で気持ちよさそうなツーショット。
都会でも、自然の中でも、シーンに合わせて溶け込めるMINI。


トラディショナルなスタイルの新郎。
葉巻をたゆたえてちょっとカッコつけてますが、
こんなにかわいい花嫁だったら、それも納得かも♪




http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10151121450788511.441458.115434098510&type=1

Blog Top