ショールーム入替えました!

こんにちは。
MINI宝塚のイコマですクローバー

いよいよ本格的に寒くなってきましたね雪
私は毎朝、布団から出るのがとてもつらいです汗
みなさま、くれぐれも風邪などお身体には気を付けて下さい。

さて、今回ショールームには
これからのシーズンに大活躍のALL4を展示致しました!



しかも・・・ただのALL4では、御座いませんびっくりはてな
とっても豪華仕様になっておりますキラキラ

どうですかはてな
ポーラ・ベージュのフルレザーに
インテリア・カラーもベージュで、とても綺麗にコ—ディネートされていますね車キラキラ

他にも18インチのホイールなんかもまる


今シーズンは是非、MINI CROSSOVER
ホットな冬をお過ごし下さいませびっくり



その他、各種展示車・試乗車などもご用意致しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
試乗・お見積りのお問合せはこちら→GETAWAY

Blog Top