もう1つのハンプトン

こんにちはラーメン
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日より、ショールームのNEW FACE
MINI CLUBMAN HAMPTON


かなり大好評です拍手

実際にHAMPTONを御覧になられたユーザー様は、

「写真より、実車の方がいいねOK

「すごくキレイオシャレだねキラキラ

という、嬉しいお言葉を数多く頂きましたまる

ありがとうございますびっくりびっくり

この前のブログでもお話した赤いラメキラキラ赤い彗星ではないですよドキドキ小


もちろん、皆様に確認していただきましたラブ
赤いラメのヒミツはコチラ

そして、今度はCOOPERHAMPTONが登場ですびっくり



それも、シルバールーフびっくり


さらにサンルーフ付きです太陽

ルーフに合わせて、ホイールシルバー電球

同じボディーカラーでも、合わせる色によって
雰囲気がガラリと変わりますねダンス

皆様はどちらのHAMPTONがお好きですかはてなはてな

Blog Top