王子公園駅近くの美味しいお魚定食

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です笑顔ひまわり

阪急王子公園駅高架沿いにある、

魚の美味しい小料理屋文福さんへお邪魔致しました。




お昼の定食もおすすめなんですよにっこり

本日の焼き魚はサワラです。



身もふっくらして美味しかったですよまる

小鉢も3つ付いてしっかり食べられますよ。

画像には無いですが、香の物と出汁が利いたお味噌汁も付いてますごはん

タイミングが良ければ女将さんからこれどうぞとサービスがあるかもはてなびっくり

今回は筍の煮物を頂いちゃいましたキラキラ

気遣いが嬉しいお店です。

是非皆さんもどうぞ笑い


文福
住所 兵庫県神戸市灘区城内通4-7-1
電話 078-861-4202
営業時間 11:30〜14:00/17:00〜22:00
定休日 日曜日・祝日
最寄駅 阪急神戸線 王子公園駅
地図はこちら

Blog Top