MINI オリジナル コンパス・リストバンド

こんにちはロケット
MINI宝塚のショウガキですにっこり

突然の告白なんですが、


ショウガキ・・・方向音痴なんです(
よく道に迷って、いろんな道行く方に助けていただいています笑顔

そんな方向音痴なショウガキの強い小さな味方がココに力こぶキラキラ

じゃじゃ〜んクラッカー


MINI ORIGINAL COMPASS WRISTBAND.

なっなんと、ベルトがタイヤになっていますよ拍手
ってことは、私の腕はホイールびっくりはてな

これがあれば、もう迷わないOKハズ

これからレジャーの季節ですよまる
ボートに、山に、泳ぐに・・・
必需品ですよね電球

このイケてるコンパス・リストバンド・・・
ゴーカート・フィーリング体感していただいて、
MINIメロメロ〜になられた方に
もれなくプレゼントプレゼント

このカッコイイ コンパス・リストバンド
MINI神戸東灘MINI宝塚MINI NEXT 尼崎
手に入りますハート

ぜひ、ゴーカート・フィーリングを楽しんで
コンパス・リストバンドGETしてくださいダンス

注意なお、こちらのカッコイイ コンパス・リストバンドですが
数に限りがございます。
万が一品切れの際はご了承くださいませ
1組につき1つとさせていただきます。

Blog Top