人間影絵 -Pilobolus-

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本ですニワトリ

自宅でネットサーフィンボートをしている時に、

すーっごい神業動画を見つけたのでご紹介させて下さいペンギン

ダンスパフォーマンス集団 Pilobolus-ピロブロス-



1971年、アメリカの名門ダートマス大学の学生ダンスユニットとして発足したそうです。

自分たちの体のラインで影を作って物語にしているんですが、何て美しいんでしょうか。

シャドウパフォーマンスは数年前から始まったそうで、

演技中、スクリーンに映る自分の姿は見えないので

完全に動きを覚えて演じているそうですショック汗

寸分の狂いもなく動くことが出来なければ、この物語は完成しないんですね拍手

日本での公演はまだ未定だそうですが、早く実現させてほしい!

ぜひこの目で見てみたいですびっくりびっくり


って、あーーーっっ!!!

もっと凄いもの、見つけちゃいましたショックびっくりびっくり
Pilobolusと一緒にいるのは・・MINIキラキラキラキラ

実はMINI×Pilobolusこの夢のコラボチーム、

MINI COOPERの中に何人乗れるか、の世界ギネスを持ってるんですって車ダッシュ

動画を見た後でも、信じられない感じです汗

だって、○○人MINIに乗ってるなんて・・・ショック

動画のタイトルがちょっとネタバレしてますが(笑)

それでも不思議な気分になっちゃいますよ♪

どうやったらあんなに体が柔らかくなるんでしょう?

私もさぼり気味だったストレッチ、再開させようっと笑顔汗

それにしてもこのコラボ、本当に偶然見付けたので驚きました!

こんな面白いこと出来ちゃう遊び心たっぷりのMINI、流石ですねラブ

I LOVE MINIドキドキ大 So much fun♪


考える人がいっぱいめがね

振り子?さなぎ?
縁の下の力持ち、お母さんヒヨコニワトリ


Blog Top