らぽっぽのスイートポテト、いただきました!!

こんにちは花
MINI宝塚のショウガキですにっこり
ちょっと、苦手なパソコンと闘っておりましたパソコンVSショック

本日、おいしい差入れを頂きましたびっくりびっくり
こちらキラキラ


「おいもさんのお店 らぽっぽ」スイートポテトですハート


お芋っておいしいですよねラブ
ショウガキ、好物ですドキドキ小

おいしそ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


では、いただきま〜す料理

ぅんまっハートハート

お芋の自然な甘さと、滑らかな口当たり拍手
めちゃ美味しいかったですハート矢

こちらの美味しい差入れをくださったのは、
本日1年目の点検でご入庫してくださったT様です笑顔

T様の愛車はチリ・レッドMINI COOPERです車
毎日、通勤で乗られているそうですが、
なんと下道で17km/lを記録されたそうです電球こりゃ、低燃費カエル

スゴイです拍手

さらに、「とっても運転を楽しんでいるOKという、
うれしいお言葉も頂きましたまる

T様、本日はありがとうございました猫
お仕事でお忙しいかと思いますが、
また奥様と一緒に遊びにいらしてくださいね笑い

Blog Top