魚・・・

名所ではありませんが、山口県の交通センター付近にかなりたくさんの魚熱帯魚クジラ熱帯魚はてな)がいるとの噂をユーザーさんから・・・


困ったギャー困った




見えますでしょうか〜困った




怖いです・・・・ショック





困った困った困った困った困った



カメラの光に魚も驚いてましたが、私の方が驚きました・・・ショック 一部分だけこんなにいるのではなく、水の中全体です・・・汗  すごい数とみたことない魚に泣くほんとびっくりとしか・・・・ 


違うと思いますが、魚に手があるようにも・・・・困った  ホント怖いです・・・・  もっと水嵩があるときはもっと凄い数の熱帯魚らしいです・・・・魚

あまりに驚き、カメラのケースを忘れてきてしまいました・・・・汗


ユーザーさんにも絶対びっくりするよ・・・・ショック と言われてましたが想像以上でした・・・泣く 

雷恐るべし、自然界・・・・雷

Blog Top