新年総会 NO.1

ダンス今年も2012年1月5日 山口グランドホテルにて新年総会が行われました・・・ダンス





グランドホテル様にはお車のご購入やサービス入庫とご利用いただき、大変お世話になってます〜ウサギ今年も宜しくお願い致します・・・すいません




かなり緊迫しておりました・・・電球 みんな毎年恒例の色紙に2012年の抱負を・・・まる 個別発表しました・・・拍手 気持ちを切り替え今年も頑張ります力こぶ 





総会の会場は3階ので・・・・





新年会は2階で行われました・・・乾杯3階から2階へはみんなほっとした感じでうれしそうでした・・・ラブ私もですが・・・ちゅー



さて、乾杯はMINI周南のサービスマネージャー堂々(どうどう)さん乾杯 昨年12月はお疲れさまでした・・・乾杯売上目標達成しました・・・・ダンス


サービス部、一致団結してます・・・ラブラブ




かなりの料理の量にびっくりちゅーみんな食べずにガンガン飲んでました・・・・ジョッキ 




お刺身もお寿司もまたシーフードのサラダもかなり美味クラッカーとりに行き過ぎで「少し食べたら・・・」と促されました・・・・ ちゅー 年末年始も食べすぎブタ飲みすぎジョッキで、またもや食べすぎブタ飲みすぎジョッキ   大丈夫か心配ですが・・・ダメ  今日までドキドキ大OKドキドキ大ということに・・・まる
 

なんだか盛り上がってます〜ジョッキなんだか秘め事を・・・・丸秘みんな、どんどんジョッキ注ぐので自分自身のアルコールグラス許容範囲超えてます・・・・救急車




ラブラブちょっと誰かの結婚式みたいですが・・・ラブラブ   

Blog Top