☆お土産☆


新年早々、お土産いただきました・・・キラキラキラキラ





ベビースターラーメン 大好きですドキドキ大ありがとうございます・・・桃太郎   これはつまみにと・・・   本命は”ヨーグルト梅酒”ドキドキ大








最近では新聞にも紹介されかなり有名に・・・・まる ちょっと調べてみました・・・ダッシュ


浜地酒造(杉能舎)は、福岡県西部の糸島半島の中央部にあり、酒蔵の周囲は田園に囲まれ、昔から良質の酒米と九州山地の脊振山からの清冽な伏流水に恵まれ、創業明治三年以来休まず、酒造りを行ってまいりました・・・  とのことです・・・・キラキラキラキラ





頂く際、「”いとしまっこり” とどちらがいいはてな」 といわれ・・・  熱燗ちょっとまっこりは苦手なものでこちらを・・・ラブ  しかし、まっこりも人気あるようです〜桃太郎


すいませんありがとうございました・・・ すいません


Blog Top