バレンタイン


ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ハート矢バレンタイン イベント ハート矢ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大








今まで、みかんオレンジみかんクジラブルークジラカエルグリーンカエルはありましたがこの色はりんご新色りんごですドキドキ大 
 



ブタ美味しそうです・・・ブタ


車中にはMINIカーも入ってます・・・車





キラキラMINIチョコも・・・・キラキラ


ウサギ個人的にBEST3を・・・ウサギ



第1位  FUJIYA ハートチョコレートドキドキ大   懐かしい〜まる久々食べましたが相変わらず美味しいラブ


第2位  ブルボン クランチチョコ 拍手 ブルボンは以外にチョコ美味しいです・・・星



第3位 森永の小枝 OK  なんか昔はもっと大枝だった気がしましたが・・・野球  きっと子供だったからですよね。。ちゅー


なくなり次第終了ですので。。。お急ぎくださ〜い走る走る走る




懐かしいといえば・・・サル  ぽんぽん菓子いるはてなとユーザーさんに言われたので素直にうなずいたら・・・・・   いただきました・・・すいません  山口県産です木  ありがとうございます・・・すいません



Blog Top