MINIマグネット

ついに購入しました・・・まるMINIマグネットダンス




実はかなり前から気になってました・・・OK







会社の白板は勿論、自宅のキッチン周りも結構マグネットになってたり、冷蔵庫に付けたりと・・・   メモを貼り付けかなり多桃太郎な為、 MINIの走るミニチュアカーも10台ぐらいキッチン周りにおります車汗 


しかし、あまりメモが多く、許容範囲をこえると・・・・


走る走る走る走り出します走る走る走る




なんと、このMINIマグネットは切り離すと32個!!



ひとつ、真っ黒だったので、せんとくん貼ってみました〜






せんとくんにかなりはまってました・・・ラブ



しかし、2年くらい前から”くまもん”ファンに・・・ドキドキ大  ちょっと会社のデスク周りを物色しただけでこんなに・・・・  くまもんが・・・・キラキラ



くまモンの名前は「熊本者(くまもともん)」からで、サプライズ(驚き)の表情をしている。初登場から数ヶ月間は痩せていたが、熊本の美味しいものを食べ過ぎて、現在の太った(メタボ)体型になったらしい・・・・また職業は公務員・・・ちゅー お誕生日は3月12日で多少MINIの日の3月2日似・・・・カエル


話は反れましたが、このMINIマグネット、オススメデス・・・・ダンス


Blog Top