ショールーム一新☆

こんにちは!

MINIみなとみらいジーニアスTです(^○^)

皆さま、夏休みはいかがお過ごしですか?

まだ、夏休みではない方も多いですかね?

私も日曜日から受付Yと代わり夏休みになります!!!

もう楽しみ過ぎてハゲそうです(笑)目がハート

今年も毎年恒例の家族旅行にも行って来ますので

また、レポート出来ればと思います手(チョキ)

お楽しみに八分音符


さて、本日のブログは・・・・・・・

なんと!みなとみらいはショールーム展示車を一新致しました!!!!花丸

4台ある展示車を全て入れ替えましたよーきらきらきらきら

1台目は・・・・・


IMG_1699 (640x640).jpg



MINI 3DOOR COOPER S


2台目は・・・・・

IMG_1696 (640x640).jpg




MINI 5DOOR COOPER S / MINI SEVEN


3台目は・・・・・・

IMG_1697 (640x640).jpg



MINI CLUBMAN COOPER S

4台目は・・・・・・

IMG_1698 (640x640).jpg



MINI CROSSOVER JOHN COOPER WORKS


こちらは展示されるのは珍しいお車ですよ!!

いかがでしょうか?


もし、室内も少し見てみたい方は私、
ジーニアスT動画を撮影しましたので

SNSをチェックしてみて下さい↓↓↓

instagram / mini_minatomirai

facebook / MINI Minato-Mirai

宜しくお願い致しまーす!!

Blog Top