9月8日は・・・!


こんにちは~!みなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

私の一番好きな月、8月がついに終わってしまいますね顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

夏生まれの夏好き人間なので

この夏の終わりの空気には

なんとも耐え難い切なさを感じます・・・!!!

IMG_1266 (640x480).jpg

落ち込んでいたら励まして下さい。(笑)




さて、いつまでもセンチメンタルな気分ではいられないので

少しでもハッピーな話題を!!キャラクター(挙手)





毎年9月にあるあのイベント

今年も始まります!



そう、9月8日

COOPER DAYですきらきらきらきらハートハート



今年も#MyColour3298のハッシュタグをつけて

写真をSNSにアップしてくれた方に

素敵なプレゼントをご用意していますきらきら



(「えっ、Yさんカラーのスペル間違ってるけど」)
と思ったそこのあなた!!笑

私もそう思って調べたんですが、

COLOR→米国英語

COLOUR→英国英語

みたいですよウインクきらきら




プレゼントはこれから届くみたいなんで

私達も楽しみにしています\(^o^)/ハート3(大きい&小さい)

届いたらまたアップしますね~目がハート星2





そして最後におまけ!

なんと先日このブログを読んでくれているお客様が

誕生日プレゼントを買ってきてくれたんです!びっくりきらきら

FullSizeRender (480x640).jpg

S様!ありがとうございました~!キャラクター(挙手)星2星2




それでは今日はこの辺で!

急に気温が下がっているので

皆さま体調には気を付けて下さいね~人差し指サインウインク


Blog Top