私の夏休み



こんにちは~!

皆さま、お盆はいかがお過ごしでしたか?にこにこ

ジーニアスTと変わって日曜日から出社しております、

みなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)上向きカーブ矢印


私は少し早めのお盆休み!ということで

先週6日間のお休みをいただいていたので、

その夏休み初日に奥多摩へ日帰り旅行に行って来ました~!!太陽




早起きして朝のグリーン車で快適に東京へ向かい、

青梅線に乗り換えて奥多摩へ!

実は前日は遅ればせながら受付Wさんの送別会だったので

朝はきつかったのですが・・・(笑)

夏の朝はさわやかで気持ちいいものですね!!きらきらきらきら




田舎の緑に触れたい!!!という目的を達成すべく

山道を歩き
IMG_0996 (640x480).jpg

川に出てみたり
IMG_0989 (640x480).jpg

滝に遭遇したり
IMG_1021 (640x480).jpg

なんだか涼やかでとっても癒されましたひまわりきらきら





しかーし忘れてはならない私の雨女っぷり・・・!!

今回も見事に発揮して

安定のゲリラ豪雨落雷でした(笑)星2
IMG_1044 (640x480).jpg

景色真っ白。(笑)


これが山の天気ってやつなんですかね・・・!!!!

とまあ奥多摩の洗礼を受けつつ楽しんできましたキャラクター(挙手)(笑)





後のお休みも、買い物に行ったり海に行ったり

のんびり有意義に過ごすことができました!

皆さまはどこか遠出されたりしたんですかね?目がハート



長時間の運転などで気になる点があった方、

みなとみらいサービスは今日から通常営業なので

お問い合わせ・ご予約お待ちしています!





それでは最後に奥多摩で撮れた風景の

個人的ベストショットを!!

IMG_1040 (640x480).jpg


やっぱり日に日に写真の腕が上がってると思いませんか!??(笑)


Blog Top