My Birth Day☆

こんにちは!

MINIみなとみらいジーニアスTです(^○^)

もうすぐで8月も終わりですね・・・

皆さま、今年の夏はどう過ごされましたか?


私事ながら、8月22日で誕生日を迎えました!!!!


受付Yと一緒の夏生まれサーフィン

また、地元も一緒という私たちですが


当日は元受付Wさんも加えて誕生日をお祝いしてもらいましたー光るハート

今まで3人一緒に毎日働いていたので

プライベートを一緒に過ごすことは無かったのですが

良い機会なのでお出かけしてきました八分音符


私と受付Yの地元にご招待し

一緒に優雅に海の家で過ごしました!!!

実は元受付Wさん、海に行ったのは数回
なんと海の家には行ったことが無い!!!
ということで、ご招待し案内させて頂きました(笑)おやゆびサイン


IMG_1817 (640x481).jpg




IMG_1818 (480x640).jpg



IMG_1824 (480x640).jpg



(相変わらず食べて、飲んでしかしてません (笑) )




そして、受付Yの元バイト先(私も行きつけハート)
にお邪魔してディナーをして解散しました

ケーキもサプライズで出してもらいましたープレゼントケーキ


IMG_1829 (480x640).jpg




1人で夜まで過ごそうと思っていた誕生日だったので
2人のおかげで楽しい1日になりました100点満点ウインク


受付Yに続き私もお祝いの言葉 or プレゼント受付中ですので
お待ちしております(笑)かわいい

皆さんにとっても素敵な1年になりますように☆☆

Blog Top