私の夏休み第2弾☆

こんにちは!

MINIみなとみらいジーニアスTです八分音符

長い夏休みを頂きありがとうございました!!

リフレッシュすることが出来たので

8月残り少ないですが頑張りたいと思います!!

さて、先日のブログでもお伝えしましたが

夏休みに家族で群馬県に旅行に行ってきましたー上向きカーブ矢印


最近、群馬県も色々と取り上げられていて

観光スポットもいっぱいありました!


まず、初日は軽井沢まで足をのばして

名物のモカソフトを食べて来ましたソフトクリーム

(って、群馬県じゃないんかーい (笑) )

(実際、父に突っ込んでました (笑) )


IMG_1805 (640x480).jpg





IMG_1806 (480x640).jpg




IMG_1722 (480x640).jpg



コーヒー好きにはたまらなかったですね!

ほろ苦くてとっても美味しかったです(^○^)


そのあとはやっと来ました!!!(笑)

メインの群馬県に!!(笑)

(軽井沢の滞在時間は1時間未満・・・ショッキング)


世界遺産の富岡製糸場に行きました!


IMG_1725 (480x640).jpg




混んでいたので中に入るのは断念し、目の前で写真を撮って

(ちゃんと入るつもりで行きました 汗 )

近くの峠釜飯を食べて次に向かったのは・・・・・・


最近、話題のこんにゃくパークに行きました!!


IMG_1804 (640x480).jpg



もの凄い人で人が溢れ返っていました(・_・;)

お土産以外は工場見学もこんにゃくバイキングも無料で楽しめる施設に
なっているので人が凄かったですね・・・(笑)

ちなみに宣伝大使?の中〇秀〇さんもいらっしゃてました!

私は遠目から見ただけですが・・・(笑)



ホテルは水上に行って宿泊したのですが

ホテルに向かう山道でなんと野生の小熊に遭遇したんです!!!!!!

私が運転していたのですが、何か黒い物体が動いてるなーと思ったら


小熊でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

車を停車させて逃げるのを待ったのですが、

クマに遭遇したのは
初めてで家族みんなで

大興奮!!(笑)

旅の一番の思い出です(笑)


2日目は上野スカイブリッジに行きました!



IMG_1744 (480x640).jpg




その後は色んな道の駅に寄って帰って来ました!!



との遭遇で驚きましたが、年に1回の家族旅行を楽しんで来ました!!

皆さんも山道には気を付けて下さいね(・_・;)どんっ(衝撃)


それでは皆さんもお仕事や学校頑張りましょうスマイルフェイスおやゆびサイン





Blog Top