こんにちは。
MINIみなとみらいの田中です。


すでに、ネットニュースやSNSなどでは
ご覧いただいた方も多いかと思いますが
MINI CROSSOVERがTHE NEW MINI COUNTRYMANとして
新しく生まれ変わります。

デビューフェアを、
3月16日(土)、17日(日)の2日間開催させていただきます。
イベント案内.JPG
















MINIみなとみらいでは1月に、
「THE NEW MINI FAMILY SPECIAL PREMIERE IN MINATO-MIRAI」を
開催しまして新型COUNTRYMANをご覧いただいた方も
いらっしゃるかと思いますが、
いよいよこれから本格的にデリバリーがスタートとなります。

16日のイベントに向けて、
展示用のCOUNTRYMANも準備万端です。

フロント.jpg

4コマ.JPG

今週末皆様のご来店お待ちしております!



photo-output.png

こんにちは

MINI湘南セールスコンサルタントの新井です。


前回に引き続き、MINI湘南×湘南パン祭り特別企画として湘南地域の美味しいパン屋さんを紹介していきたいと思います!!



来たる2月25日(日)、辻堂海浜公園にて湘南パン祭りが開催されます。
湘南エリアに店舗をかまえるパン屋が集まるビックイベント。


パン好きにはたまらないパンの祭典です。
当日はMINIも展示しておりますので当日行かれる方は是非MINIブースへも足をお運びください!



ここだけの話、MINIブースへ行くと何か良いことがあるかも、、、?!


IMG_0322.PNG




湘南エリアにもっと活気を!!パッションを!


この地域の力に一緒になれればと思い、MINI湘南は湘南パン祭りのサポーターとなりっております。

今回その一つの企画として、個性あふれる湘南エリアのパン屋を定期的にご紹介していきたいと思います。




是非、気になるところがあればMINIドライブのひと時に寄ってみてください。

では、おすすめパン屋さんのご紹介です!




■創業98年!みんなに愛される老舗パン屋ロワール光月堂





今回ご紹介するのは、長後駅から徒歩5分のところにあるロワール光月堂さん。




IMG_0167.png




なんと大正15(1926年)に創業してから98年にもなる超老舗パン屋さんです!

駅から近いにも関わらず、お店の横にはしっかり専用駐車場もあるので車でも安心して行けます。




IMG_0215.png



店内には惣菜パンや菓子パン、サンドイッチやら焼き菓子まで幅広い商品が並んでいます。



IMG_0223.png



全てビニールに小分けされてから嬉しい。

なんでもすぐ横が工場になっており、種類豊富の美味しいパンにも関わらず値段も抑えられており、小分けになっているという。





IMG_0209.png

おしゃれな可愛い入れ物のラスクも販売しております。

友達へのちょっとしたプレゼントやお土産にも良さそうですね。




IMG_0232.png



右上の白いパンの「チーズフォンデュ」


これがまた美味しいのなんの。
甘さが抑えられたとろけるチーズとパンとの相性がバツグン。

チーズたっぷりなのに重さを感じないあっさりしたチーズがパンの甘さを引き立ててくれます。
私、一推しのパンです。





IMG_0229.png


今回、お店をご案内していただいた専務取締役の齋藤さん。


齋藤さんは今回の湘南パン祭りの実行委員でもあり色々とお世話になっております。

地域への想いとパンへの情熱が溢れ出るとてもエネルギッシュな方です!

今回もこの湘南エリアのパン屋さんを盛り上げるためにも奔走している姿はとてもカッコイイ。


私も見習わなければと切に思います。




■独自で栽培!?地域貢献から始まった小麦ブランド「湘南藤沢小麦」


IMG_0224.png


ここ、ロワール光月堂(長後製パン)さんは


なんと、


原料である「小麦」の栽培から行い、熟成・製粉までも手掛けるオリジナルの小麦ブランドまでも作っております。


その名も「湘南藤沢小麦」



元々、小麦を栽培するきっかけは地域貢献から始まったのだと齋藤さんは言います。


藤沢の北側にあたる長後周辺は、住宅開発が進んだことにより農地の細分化が行われたり、農業者の高齢化や担い手不足などが増えることによって、遊休地として放置されている農地が問題になっているそうです。


そこで市と一緒になって土地の有効利用ができないかを考えたのが「小麦」の栽培だったそうです。



IMG_0241.png


齋藤さんに実際に畑まで案内していただきました。

2月の小麦はまだ苗の段階、小麦を強くするための麦踏みを行う時期になります。



ただ、「小麦」を栽培すると言っても、やはり荒地から作るのはとても大変。


プロジェクト開始から製粉に至るまで長年の月日がかかったらしいです。
今では小麦をブレンドしてパンにできるまでの収穫量を確保できているとのことです。


小麦から製パンまで。


土地をも無駄にせず、地元の学校の給食や病院にまで提供されるほど地域に根ざした長後製パン(ロワール光月堂)さん。

まさに究極の地産地消ではないでしょうか。





IMG_0219.png




独自で栽培した小麦をブレンドした「湘南藤沢小麦」のパン。


品種は温暖な湘南の気候に適した「ユメホウシ」


栄養価も高く小麦の香ばしさが特徴の「湘南藤沢小麦」のパンは絶品ですので

是非、MINIドライブの目的地に行ってみてはいかがでしょうか!





ここで、最後まで読んで頂いたあなたに特別な情報です!!!


2月23(金)、2月24日(土)、2月25日(日)限定で!

MINI湘南にご来店していただいた方にこの「湘南藤沢小麦」の食パンをプレゼントいたします!


湘南パン祭りを一緒に盛り上がっていくために、パン祭りにMINIを用意し、MINI湘南にも美味しいパンを用意いたします!


是非、楽しいMINIライフと一緒にパンのある生活を!

2月末は是非MINI湘南に遊びにご来店ください。


皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!



IMG_0180.png




以上、MINI湘南セールスコンサルタントの新井でした!

こんにちは、MINIみなとみらいgです!

久しぶりの更新、もう2月ですね👹🍫♥

現在ショールームでは『MINI CAMDEN EDITION.』を展示しています✨

FOLLOW YOUR BEAT.

僕たちは、知っている。
心の奥底から湧き上がる、情熱に従って生きる歓びを。

まわりを気にせず、やりたいことにただ夢中になって。
好きな音を奏で、自由にジブンを表現し、
思いっきり人生をプレイするからこそ、たどり着ける場所がある。

だから今。僕たちの毎日にも、アクティブに情熱を奏でる一台を。
MINI CAMDEN EDITIONが、ジブンだけの道を盛り上げてくれる。

人生をプレイしよう。
MINI CAMDEN EDITION.

MINI CAMDEN EDITION.の世界観をイメージした装飾も🎼✨

みなとみらい店へのご来店、お待ちしております😊❣❣




photo-output.jpg


こんにちは


温泉大好きMINI湘南セールスコンサルタントの新井です。



今回、勝手ながら個人的な温泉旅日記をつけていこうと思います。


なかでも、特に情緒がモノすごく、クセが強すぎる温泉をピックアップして綴っていきたいと思いますので、興味の湧いたマニアックな方は是非参考にして行ってみて下さい。


MINIライフを楽しむ一つとして、温泉旅行へ足を運んでみてはいかがでしょうか。






■ 湯河原唯一!!源泉100%掛け流しの湯治専門温泉「ままねの湯』

IMG_9812.jpg



突拍子もなく、まず写真をあげますが、


何が「激シブ」なのかこの写真だけでまずわかるはず。

言葉なんて必要ないでしょう。


そう、


ここが湯河原唯一の湯治場温泉「ままねの湯」の店構え・入り口です。



駐車場から少し歩き、細い路地を曲がって先に出てくるこの看板がなんとも言えない。

間違いなく期待している「ホンモノ」の匂い。

裏切られることはまず無いことを確信。




インターネットがない時代には確実に辿り着けないし、中に入る勇気がまず出てこないでしょう。


入念にネットで調べるから安心して入ろうと思えるのは間違いありません。
良い時代になったものです。






IMG_9813.jpg


IMG_9814.jpg




さて、先ほどから「湯治専門」と書いていますが、


湯治温泉として「治療」が目的で入浴することが前提で運営しているのがここ「ままねの湯」

「お客さんは(身体の)どこが悪いの?」


と、入り口で女将さんに入浴料300円を払う際に世間話のように始まる会話。




IMG_9818.jpg



入口にもしっかりと張り紙が書かれています。





IMG_9819.jpg


入口から中に入ると、昭和レトロな踊り場に心が弾みます。


モザイクタイルが可愛すぎる。




IMG_9820.jpg



中には注意事項が書かれています。

加水、加温一切無しの新鮮な源泉100%掛け流しを大切にしているため、
石鹸で必ず身体を洗ってから入浴。
また、熱いからといって水を入れることも禁止されています。


浴室には石鹸の類が置いていないため、持参していない人は入り口で石鹸を購入する必要があります。


さて、次はいよいよ温泉に入ります。





■さすが治療専門温泉!「どこが悪いの?」が会話の始まり、独特の湯治文化に困惑。


IMG_9824.jpg


浴槽は至ってシンプルです。


ただ、「ホンモノ」の温泉はこうでなければいけない。


湧出量と温度維持を配慮して、泉質を最大限に発揮できる浴槽の黄金比。

浴槽が大きすぎると加水・加温が必要になってくるのは言うまでもありません。



自分の能力をしっかりわかっている温泉がやはり一番です。




IMG_9827.jpg




温泉は無色で、硫酸塩泉臭がほんの少し香る。


ただ、


ものすごく熱い。体感は46℃ぐらい。




IMG_9829.jpg



奥に源泉(81.3℃)を溜めているところがあるのだが、触れたどころではない。

普通にヤケドします。


下に見える赤いレバーをひねると直に湯船に流すことができる構造。

夕方、地元の年配の方が来ると、極限まで熱くするとのこと。
常連で来ている人も入れなくなるほど熱くして入るらしいです。





少しのあいだ湯船に浸かっていると、後から中年の男性が一人入ってくるのに気づく。

風呂場は自分が一人だけ、そんなに広くないのでなんとなく会釈を交わす。


すると、


「にいちゃんはどこが悪いの?」


とまず第一声。

そんな会話の始まり方は初めてだったため、少し戸惑う私。



ここが「湯治場」であるからこそ自然な挨拶文句なのだろう。


もはや、入口の女将さんの言葉は湯治目的かどうかの確認なのか、ただの挨拶文句だったのかわからない。



この男性の方は週一で通う常連さんであるらしい。

他にも身体悪い自慢(?)からの湯治がなぜ身体にいいかなどを色々と面白い教えて頂きました。
この独特の交流がこうゆう温泉場の楽しみ方の一つなのかもしれません。

(ちなみに、先述した年配の方が湯を熱くする話もこの方から聞きました。)




■霊泉と言われた「ままねの湯」の泉質分析はいかに!




IMG_9830.jpg



ここから少しマニアックな話に入りたいと思います。

私の備忘録として「ままねの湯」の個性(温泉分析書)を読み解いて残しておきたいと思います。


まずは、温泉分析書で見るポイントはココ!!


泉質名:ナトリウム・カルシウム ー 塩化物・硫酸塩泉

源泉温度 : 81.3℃

pH : 8.4(弱アルカリ性)

蒸発残留物 : 1730. mg/kg



今回は泉質名に関して触れたいと思います。

泉質名とは簡単に言うと、温泉のオリジナリティ(個性)を表しています。
この温泉の成分の「濃さ」を知ってどのような効能が期待できるかを読み取ることができます。

左側に書かれている方が「濃い成分」となりますので、
この温泉は塩化物泉でありながら、次に硫酸塩泉の性質を多く含んでいるということです。


塩化物泉は、簡単に言うと塩分が含まれていることです。

塩化物泉は入浴することにより、肌に付着した塩分が汗の蒸発を防ぐ役目を果たし、保温効果があり湯冷めしにくくなると言われております。



次に硫酸塩泉。


硫酸塩泉は、一般的に肌を柔らかくし、角質を除去する効果があり、美肌効果にも良いとされています。

さらにこの硫酸塩泉はカルシウムを含んでおり、鎮静効果も高く古くから「傷を治す湯」として珍重されている「石膏泉」に属します。


打身、火傷、切り傷、すり傷などの治癒への効能を発揮する硫酸塩泉。


まさに「傷の湯」として名高い湯河原の本領がここにあるのではないでしょうか。




IMG_9833.jpg







湯治スタイルを今にでも残している湯河原「ままねの湯」


キレイな温泉施設や、景色の良い温泉も良いですが、

文化に溶け込んだ温泉の本質に触れてみるものたまには良いのではないでしょうか。





以上、温泉大好きMINI湘南セールスコンサルタントの新井でした。


photo-output (1).jpg



こんにちは  

パンの中ではミルキーフランスが一番、MINI湘南セールスコンサルタントの新井です。


今回、MINI湘南×湘南パン祭り特別企画として湘南地域の美味しいパン屋さんをいくつか紹介した行きたいと思います!!


というのも、この度2月25日(日)に開催する湘南パン祭りにMINI湘南が協賛しております!!



2023_top_baner_siro.jpeg



湘南エリアにもっと活気を!!パッションを!


この地域の力に一緒になれればと思い、MINI湘南は湘南パン祭りのサポーターとなりました!

今回その一つの企画として、個性あふれる湘南エリアのパン屋を定期的にご紹介していきたいと思います。




是非、気になるところがあればMINIドライブのひと時に寄ってみてください。

では、まず第一弾のご紹介です!!!!






■ 「何を入れないか」に注力!厳選素材で作ったこだわりパン屋ブーランジェリーシュシュ


第一弾としてご紹介するのは、寒川にある「ブーランジュエリーシュシュ」さんです。


https://www.chouchou0407.com/

「家族が仲良くなるパン」をテーマに多種多様なパンを取り揃えている美味しいパン屋さん。


なんと言ってもここは素材へのこだわりがすごい!!



添加物を避け、白砂糖やマーガリン、ショートニングも使わない。

まさに「何を入れないか」を大切にして、本当に美味しいかつ食べて健康になれるパンを追求したこだわりパン屋。


口に入るものは絶対に、安心・安全でなければならない。

健康は全ての源。


健康で美味しいものを家族で食べる。

「家族が仲良くなるパン」とはまさに健康から始まると言っても過言ではない。

そんな信念のもとに、素材を吟味したパンを食べれるのがここ寒川「ブーランジェリーシュシュ」さんです。



IMG_9911.jpg


店舗には多種多様なパンがあって見ていても楽しい。




IMG_9920.jpg



お店にお邪魔させていただいている時間だけでも次から次へと違う種類のパンが次から次へと出てくる出てくる。

なんでも、季節のものも含めて今までに作ってきたパンの種類は50を超えるとのこと。

どれも美味しそうなので一回だけでは到底選びきれない!
気になるパンを食べるには定期的に通うしかなさそう。



IMG_9916.jpg IMG_9931.jpg

名物の「寒川よもぎ餅あんぱん」と店長イチ推しの「米粉ロールケーキ」



■イートインスペースで食べる焼きたてパンの美味しさは別格!!

IMG_9952.jpg



店舗の中には、イートインスペースがあるから嬉しい。

焼きたてパンをそのまますぐに食べれる幸せはそう他ではないはず!

さらには、コーヒーの販売しているのでコーヒーとパンの組み合わせも逃すことなく楽しめます。



IMG_9925.jpg




素材にこだわって、種類も豊富。

焼きたての美味しいパンをその場ですぐに食べられる。

健康になって、ココロもカラダも幸せになれる贅沢なパン屋。

是非、この機会に行ってみてはいかがでしょうか。



IMG_9966.jpg




車で3分の距離に寒川神社!MINIのドライブコースにうってつけ!


そう、ここ寒川「ブーランジュエリーシュシュ」さんは、寒川神社からも近く、車で約3分のところに位置しています。

相模国の一宮。
鶴岡八幡宮に次ぐ、由緒正しい大きな神社ですね。
全国で唯一の八方除けの守護神として有名な寒川神社、ご利益を求め多くの人で賑わっています。


初詣がまだの人は、参拝と併せてパン屋に行ってみてはいかがでしょうか。


IMG_0008.jpg


寒川神社までの参道の雰囲気も抜群!
MINIドライブを楽しむのにオススメのコースです♪


IMG_0009.jpg



以上、MINI湘南セールスコンサルタントの新井でした!!







今年も1年・・・

あっという間でしたね!

クリスマス本番の今日ですが、

MINIみなとみらいは本日が最終営業日となっております!



なんか毎年言ってるような気がしますが、

今年1年も本っ当に早かったです!!!



福袋即完売で幕開けた2023年✨


3/2のMINI DAYに合わせてコンセプトカー『ACE MAN』が

お披露目されましたね👏🏻✨

IMG_4035.jpeg



6月には我らが宮島支店長がロンドンへ!!

オックスフォードの工場や、

本場パークレーンのショールームの様子を写真に収めてきてくれました🇬🇧🧡

IMG_4036.jpeg

IMG_4037.jpeg



そして11月にはいよいよ来年発売のNEW MINIの情報が解禁となりましたね!😳

わたくし受付Yも早く実車が見たいとわくわくしております!!✨

IMG_4038.jpeg




そんなこんなであっという間に2023年の営業も終わり・・・


皆さま今年も本当にありがとうございました☺️




ご来店いただいた方、

MINIを購入していただいたり車をご入庫いただいた方、

SNSにコメントをいただいたり

このブログを読んでくださっている方(多分だいぶ少数派な気がします...笑 ありがとうございます!)



皆さまのおかげで今年も楽しい1年となりました☺️✨✨




来年もMINIみなとみらいとして

楽しいことを発信していけるよう頑張ります🔥




年始は1/5からの営業となっておりまして、

1/6、7にはNEW MINI展示のイベント(完全予約制となります)

毎年大人気の福袋販売もあります!✨


今年は5,000円~最大20万円まで!😳

ぜひぜひ売り切れる前にご来店くださいね🧡




ではでは本日、いや今年はここまで!

皆さまお体に気を付けて、

よいお年をお迎えください







冬ですね!


こんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yです!


そろそろクリスマス!ということで

街もすっかりホリデームードですね🌲❤️



MINIみなとみらいでは、

皆さまからのECOなアイデアを

間伐材でできたオーナメントに書いてもらうイベントを

開催中です🎁✨

IMG_3905.jpeg


真ん中の車の部分は切り抜いてお持ち帰りいただけます!

IMG_3904.jpeg

かわいくないですか~!!?!!?

ご参加いただける方はぜひMINIみなとみらいへ🥰





さてさて、本題に入りますね!

12/26から1/4の間、冬季休業をいただきます。


23MINI冬季休業_sns.jpg



年明けは1/5(金)から営業いたします。


その間のお車の不具合等のご相談は

MINIエマージェンシーサービス

TEL:0120-56-5532

をご利用くださいませ。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、

よろしくおねがいいたします。




そして年明けには毎年恒例、福袋をご用意しております!


毎年あっという間に完売してしまう大人気の福袋、

今年は人気の5,000円から

買えたらラッキー✨1つ限定の超高額福袋まで

ご用意してお待ちしておりますのでぜひぜひお早目にご来店ください!!




もうね、わたくし毎年毎年この時期になると

福袋の内容決めに頭を悩ませているのですが、

今年も本っ当~に悩みました!

でも、皆さまに喜んでもらえるものができたと思っているので

楽しみにしていてくださいね✨


私も年始に皆さまにお会いできるのが楽しみです!




では今年もあと少しですが、皆さま風邪を引かぬように

あたたかくして過ごしましょうね⛄️❤️




9/8は・・・?




こんにちは!

夏の終わりでややセンチメンタルな

MINIみなとみらい受付Yです!!




天気予報によるとまだまだ暑い日は続くそうなんですが、

残暑の暑さと真夏!!⤴の暑さって何か違うんですよねェ・・・

なぜなのでしょうか??








さてさてそんな本日は9/1ということで

「あの日」が近付いてきていますよね・・・!!!!

MINIユーザーの方ならピンとくる方も多いのでは?


9/8COOPER DAYです!!!




毎年COOPER DAYにはその年の限定ステッカーをお渡ししているのですが、

今年も最高に格好いいステッカーが届いていますよ😎




じゃん!

IMG_2561.jpeg


月桂樹の葉をモチーフにしたこちらのステッカー、

数々のレースで賞を総なめにしていたMINIにぴったりですよね✨✨🏆


ぜひ愛車やお気に入りのアイテムにステッカーを貼って、

#COOPERDAY と共にSNSでシェアして皆で楽しみましょう!!




そして今年は特別バージョンとして・・・?

IMG_7726.jpeg


ゴールドのタイプも紛れています!🥇

なんと全体の2%ほどしか入っていないこのゴールドステッカー。

当たった人は超レアです!!ぜひ皆に自慢しちゃってください🥰







そして毎年のことですが、数に限りがありますので

欲しい方はお早めに!!ここ重要ですよ~☝🏻




また、週末等の混雑時には、お車を上の駐車場に停めてもらうようお願い場合がございます。

ご来店前にお電話をいただけるとスムーズなご案内ができますのでご協力をお願いいたします。






それでは本日はここまで!


最後に皆さまに聞きたいのですが、秋が楽しみになるような

食べ物、アクティビティ、お出かけスポットなどなどありますか??



夏が終わって抜け殻のようになっている私が

生気を取り戻せるような物(?)をご存じの方!!!!

ぜひぜひ教えてくださいね✌🏻





こんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yです😎


毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?🔥

暑いの大好き!真夏大好き!な私ですが

さすがに今年の暑さには驚いています・・・!



今日で7月も終わりですが、

8月には弊社の夏季休業がございますので、

まずはご案内させていただきます!





MINIみなとみらいでは、

8/8(火)~16(水)を夏季休業とさせていただきます。

23MINI夏季休業_sns.jpg

その間、万一のお車の不具合の際は

MINIエマージェンシーサービス

TEL:0120-56-5532

をご利用いただきますようお願い申し上げます。


ご不便をおかけいたしますが、

何卒よろしくお願いいたします。





さて、今日も今日とて暑い本日は、

最近のショールームをちょこっとご紹介しちゃいます!


最近みなとみらい店では、見た目から涼しさを取り入れよう!と

ショールームにたくさんのグリーンを置いています🌿

005.jpg
心なしか空気もキレイになっているような・・・!?




そんなクリーンなショールームに現在は3台の展示車を飾っています👍🏻

002.jpg


003.jpg


004.jpg

※展示車は予告なく入れ替わります





アクセサリーの方も新商品がぞくぞく入荷しておりますよ!


おすすめは人気の新型エアーフレッシュナー!✨

001.jpg

金木製のような華やかな『Energizing Daylight』と

柔軟剤のような優しい甘さの『Relaxing Twilight』の

2種類からお選びいただけます☺️

※スターターキッドにはEnergizing Daylightが付属します!



他にもキックスクーターやトラベルバッグ、キャップなどなど

新商品を入荷してお待ちしていますので、

ショールームにお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてくださいね🥰🌟




それでは今日はここまで!

まだまだ暑い日が続くみたいなので、

水分、塩分、ビタミン、睡眠、

しっかり取って夏を乗り切りましょうね~~!!!



こんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yです😎✨



本日は宮島店長のロンドンレポ第2弾、ということで

早速始めていきますね~!!






オックスフォードの工場からロンドン市街に戻り、

この日はパークレーンの正規ディーラーへ!


pl1.jpg


パークレーンとは、ロンドンの中でも高級なレストランやブティックが集まる

富裕層エリア💎


ここに店舗を構えるというのは、

ロンドンの人々にとって商売以上に特別な意味がある、という地なんですね✨🇬🇧





余談ですが、このパークレーンメイフェア地区の通りの名前は

サヴィルロウやピカデリーなどなど、、、

MINIの限定車の名前についていたものばかり!


ゆかりのある地名から限定車の名前を決めるのも、

ロンドンというルーツを大事にするMINIらしいところですよね☺️




前置きが長くなりましたが、

パークレーンのショールームの写真を!じゃん!

pl6.jpg

pl3.jpg


pl5.jpg






pl2.jpg


pl4.jpg


洗練された空間、1つ1つ個室に分かれた商談スペース✨

ここがMINIにとって特別なショールームなんだ!

と感じられる空間ですよね☺️




イギリスの人達は、

家から遠くても『このパークレーンで車を買いたい!』と

遠方からMINIを買いに来るそうですよ😎


MINIみなとみらいもそんなお店になっていきたいですね👊🏻






さて最後はロンドン市街の観光地や

近郊のコッツウォルズの写真で締めたいと思います🩷



ロンドン市街はとても美しく、

世界遺産に登録されている建物もたくさんあります🇬🇧✨


ld1.jpg


ld2.jpg


ld3.jpg


ld5.jpg


ld6.jpg




ロンドン近郊のコッツウォルズは

映画ハリーポッターの撮影地としても有名な場所です🌲🏰

cw1.jpg

自然豊かでとても美しい場所ですね、、、心洗われる、、、🥺🥺

cw2.jpg


cw3.jpg

コッツウォルズにある自動車博物館の入口にあるそうです!かわいい!!


cw4.jpg



cw5.jpg


cw6.jpg




ということでレポートはここまで!

いつか私も、今度は自分の目で見てみたいなと思う景色ばかりでした!✨

皆さまにも少しでも雰囲気が伝わっているでしょうか?

だいぶ長々書いちゃいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました~!!!😘




Blog Top