12月も3週目に入りましたね
時間が過ぎるのは早いです...。

昨日ポストを開けたら海外の知り合いから
クリスマスカードが届いていて
少しテンションが上がった受付Mですてれてれハート(トランプ)


ショールームもクリスマスツリーが出て
クリスマスソングもかかっていて
だんだんとクリスマスモードになってきましたクリスマスツリーきらきら


そこで!!


クリスマスキャンペーンのお知らせですキャラクター(万歳)クラッカー


プレゼント試乗プレゼントプレゼント
クリスマスサシェ

10image1.jpeg


クリスマスツリーにかけてオーナメントとしても使える
クリスマスサシェ


かけておくだけで、ふんわりと香りが広がります花
普段と違った香りでクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうかにこにこハート3(大きい&小さい)


プレゼント試乗・査定プレゼントプレゼント
ノンアルコールスパークリング

11image2.jpeg


パリで開催されたプレスパーティーで提供さえれたり
ファッション誌でも注目を集めている
高級感あふれるノンアルコールの
スパークリングワインですワイングラスハート(トランプ)


ノンアルコールなのでお酒が苦手な方でも
楽しむことができます八分音符



そしてそして!!


クリスマスシーズンということで
ショールームでお出ししているお菓子も
クリスマスの期間限定
リンツチョコレートをお出ししていますチョコハート(トランプ)


03image1.jpeg


スタッフも大好きなリンツチョコ!!
受付Yさんから
スタッフが食べないように死守してほしい!と
チョコを守る係に任命されたので
みなさんにお届けできるように
頑張って守りたいと思います力こぶ




ではでは
みなさまのご来店お待ちしておりますサンタスパーク2(キラリマーク)



❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm Instagram : mini_minatomirai

https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅


こんにちはーっおやゆびサイン

MINIみなとみらい受付Yです\(^o^)/



世間はすっかりクリスマスモードですね・・・!クリスマスツリーきらきら

みなとみらいの街もあちこちキラキラです!!



これはMINIみなとみらい最寄りのショッピングモール、

Mark is(マークイズ)の前なんですが

IMG_1851 (640x480).jpg


めちゃくちゃ綺麗ですよね!!




そんなわけで、MINIみなとみらいでも

ついにコイツを出しちゃいました・・・!

IMG_1874 (480x640).jpg

はい!どーん!

クリスマスツリー!!



カーディーラーにしてはややレトロなこのツリー。

私は何だか懐かしくてお気に入りです目がハートハート3(大きい&小さい)




飾り付け風景はこんな感じ・・・!

IMG_1870 (480x640).jpg

受付Mさん初登場です手(チョキ)

私たち普段はジャケットを着て働いているんですが

ツリーを出したりするときは

汚れてもいい様にMINIジャケットを着てるんですよふっ






そんな苦労を重ねて(?)飾り付けたツリー、

ぜひぜひ見に来てくださいねウインクハートきらきら

IMG_5868 (480x640).jpg

窓際配置なので外からも見えます。(笑)






ショールームもちょこちょこクリスマスバージョンに

飾り付けているので、

あわせてチェックお願いします人差し指サイン花丸


IMG_1873 (640x480).jpg






そしてそして!もう1つのテーマである

差し入れ!



心優しいMINIオーナー様が

差し入れを下さいました!



お菓子大好きなみなとみらいスタッフは

いつもとっっても喜んでいます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)



今日はそのなかでも

運よく写真に納められたものを紹介しちゃいますウインク電球

(油断するといつの間にか無くなってる。)




まずはI様ハート3(大きい&小さい)
IMG_1876 (480x640).jpg

コージーコーナーのシュークリーム目がハート

担当のKセールス、シュークリーム大好きなんでめちゃめちゃ喜んでいました!!






そしてO様!

IMG_1886 (480x640).jpg


IMG_1887 (480x640).jpg


福砂屋のカステラ!!

いや~個人的なお話にはなりますが、

私カステラ大っっ好きなんですよ。。。!(笑)

1人めちゃめちゃテンション上がっちゃいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

皆に教えたくないな・・・と小賢しい考えが頭をよぎりましたが

大丈夫です、皆で美味しく頂きます!(笑)





他にもたいやきをたくさん差し入れてくださったI様、

三重からのお土産でお煎餅を下さったN様、

チーズケーキを差し入れてくれた業者のTさん、



気が付いたら無くなってしまっていたんで

写真は無いんですが!!!(笑)

全部皆で美味しく頂きましたハートハート

いつもありがとうございます!!!



皆様の優しさに支えられて、

MINIみなとみらいこれからも頑張っていきます・・・!(笑)




・・・ということで今回はこれまでです!

来週あたりからクリスマス用のプレゼントなども

ご用意予定・・・!?なので

お楽しみにウインクハート




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm Instagram : mini_minatomirai

https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

12月MINI De TOURINGのご案内です。

今年最後のMINI De TOURINGですが

今回は伊豆下田方面を予定いたしました。

日程 12月12日(火)

出発地点 西湘BP(西湘PA)下り

出発時刻 AM8:30

本年最後のツーリングとなります。

多数のご参加お待ちいたしております。

ご不明な点、ご相談がございましたら下記担当またはfacebook MINI DE TOURING迄ご連絡下さい。

MINI NEXT横浜港南

担当  萩原 雅也

TEL 045-842-4932

FAX 045-842-4900

E-MAIL masaya.hagiwara@yokohama-konan.mini.jp

もう12月!!



今日から12月になりましたねクリスマスツリーきらきら
サンタさんが来ないとわかっていても
クリスマスを楽しみに待っている受付Mですサンタ



先日ブログに載せたジオラマですが
ご好評につき残りわずかとなりました!!




4image1.jpeg


AUTUMN  /  税込¥9,029  (左)
CHRISTMAS / 税込¥9,569 (右)

以上の2種類 在庫が各1個ずつとなっております!!
(おかげさまでWINTERは完売となりました!!ありがとうございます正面向きのひよこドキドキしているハート


在庫限りとなりますので、気になっている方はお早目に...キャラクター(挙手)







そしてそして12月に入り
街がだんだんとクリスマスモードになってきましたが
皆さんは誰かにクリスマスプレゼントを
渡す予定はありますか??





大切な人へ・・・

いつもお世話になっているあの人へ・・・

いつも一緒にドライブへ行く仲間へ・・・






みなとみらいショールームでは
ご購入頂いたアクセサリーなどに
無料でラッピングをおこなっておりますプレゼントハート(トランプ)


1image1.jpeg



ラッピングをご希望の方はご購入の際に
お気軽にお声かけくださいてれてれ光るハート




ではでは2017年最後の1ヶ月
素敵な冬をお過ごしくださいゆきだるま雪の結晶きらきら






❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅



秋ですね・・・!

こんにちは!

ペットを飼った経験はないけどネコ派!みなとみらい受付YですOK!2



近ごろ私の周りでは地味に風邪が流行ってるんですが

皆さん体調どうですか?!

手洗いうがいマスク等・・・予防法は色々あると思いますが、

我が家ではとにかくあったまるもの食べて早く寝る!

これが一番効くとされています。(笑)

風邪気味の方はぜひ実践してみてください(笑)




さて、寒くなってくると体調も崩れやすくなりますが

景色は綺麗になりますよねきらきらきらきら



MINIみなとみらい店の周りも

\じゃん!/

image1 (640x480).jpg

イチョウが色付いていて秋らしい!!





近くの景色も

image2 (640x480).jpg

燃えるようなイチョウ並木ですよねびっくり炎



この辺、【いちょう通り】と名付いてるだけあって

いちょう並木がとっても綺麗ですきらきらきらきら

MINIみなとみらいに来た際にはその辺もぜひチェックしてくださいねふっハート






そしてもうひとつ!!

ついにこの季節が来ました・・・!!

クリスマスを通り越して(笑)、

福袋!!!




ようやく準備が始まりましたキャラクター(挙手)星2

毎年好評いただいているので

今年も気合を入れて組み合わせを考えていますよウインク手(チョキ)


ここのところ受付YとM

うんうん頭を悩ませていますが(笑)、

いいものになるように頑張りますキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



また進捗情報をこまめにアップしていきたいと思いますので

ぜひぜひチェックお願いいたしますっ目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)




それでは今日はこの辺で!

皆さま風邪ひかないように気を付けましょうねーーっっ鳥ハート



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm Instagram : mini_minatomirai

https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リニューアル☆彡

MINI港南台です四つ葉

今日は11月22日良い夫婦の日ですね♪

奥様やご主人様との二人の時間を大切にする日だそうですきらきら

                           

定休日の火曜日に少しずつリニューアルしています(^o^)/

お店の看板が黒から白になりました!

        

IMG_0424.JPG

IMG_0425.JPG

             

工事は火曜日に行っておりますので

お店は通常通り営業しています☆

12月中には中の雰囲気も変わりますので

楽しみにしていてくださいね♪♫

またご報告します(^_-)-☆

       

もう冬ですね☃❅





寒くなってきて朝なかなか
布団から出られない受付Mですゆきだるま雪の結晶


昨日あたりから急に冷え込み
雪が降った地域もあったそうですね「!!」



横浜の街もイルミネーションが増えて
いよいよクリスマスって雰囲気になってきましたサンタきらきら



MINIも少しずつクリスマスの雰囲気を
出していこうかと
倉庫に眠っていたジオラマを出してみましたキャラクター(万歳)ハート(トランプ)


image2.jpeg



カップホルダーに入れられる消臭剤ケース付きで

AUTUMN
(¥9,029)

WINTER
(¥9,029)

CHRISTMAS
(¥9,569)


の3種類があります顔1(うれしいカオ)スパーク2(キラリマーク)



在庫限りで残りわずかですが
気になる方はぜひお声かけくださいOK!2



ショールームのいろいろなところに飾ってあるので
ショールームにお越しの際はぜひ探してみて下さいね八分音符





そしてそして!!






先週から冬限定ドリンク
抹茶ラテ始めましたハート(トランプ)


image1.jpeg



ほっこりまろやかな抹茶風味です日本茶ハート3(大きい&小さい)


12月にはクリスマス限定のお菓子も登場チョコハート(トランプ)


...かも??



お楽しみにプレゼント




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm
Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは!!
ポカポカ陽気になってきましたね太陽


秋と言ったら食欲の秋きのこ「!!」
受付Mですキャラクター(挙手)やきいもハート(トランプ)



先週末にお休みをいただき
餃子の街 宇都宮へ行ってきました電車ダッシュ


image2.jpeg

駅前にあるこの石像知っている方いますか??

実はコレ餃子の像らしいですきらきら
あまりにもひっそりとたたずんでいるので
ついつい見逃してしまいますが
一応観光スポット(?)みたいですよ!


今年で宇都宮に行くのは3回目だったのですが
毎年必ず行くのが宇都宮駅から歩いて15分くらいのところにある
ドン・キホーテ!!


わざわざ宇都宮まで行って??と思うかもしれませんが
実は宇都宮のドンキの地下には
餃子専門店が集まるフードコート的なのがあるんです電球


1ヶ所でいろいろなお店の餃子を食べられるので
とっても便利ですOK!

1週間餃子を食べ続けても飽きないほど
餃子が大好きな私にとっては夢のような場所ですてれてれハート(トランプ)

お腹いっぱい餃子を食べてきましたゴハン1光るハート


1image1.jpeg






・・・が、本来の目的は餃子ではなく



Super GT 最終戦!!

image3.jpeg


今回はドイツで行われているドイツツーリングカー選手権(通称:DTM)で
実際に走っている車両が来ていました!!


DTMに参戦しているのはドイツメーカー車の
BMW アウディ ベンツ の3メーカー車


BMWはM4をベースとしたツーリングカーきらきら

image1.jpeg


image2.png


ボンネットを開けると金色のエンジンが現れて
ちょっとテンションが上がりましたキャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)


応援しているチームは残念ながら
良い結果を残せませんでしたが
久しぶりにレースを見れて幸せでしたハート3(大きい&小さい)




みなさんはどんな週末を過ごしましたか??


肌寒くなってきましたが葉っぱが綺麗に色づいて
紅葉も楽しめる時期だと思うので
ぜひぜひMINIと楽しい紅葉シーズンを過ごしてくださいねウインク光るハート


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



こんにちは~!

みなとみらい受付Yですウインクきらきら

どんどん本格的に寒くなってきましたが皆さま体調平気ですか!?

何度も書いている通りとにかく寒さが苦手な私は、

(しつこいですよね!?すみません!(笑))

毎朝ベッドから起き上がれず困っています失敗



さて、そんな私ですが先週ちょこっとお休みを頂いて

弾丸オーストラリア旅行に行ってきました飛行機ハート3(大きい&小さい)太陽



旅の目的は、向こうに住んでいる友達に会うこと!ウインク

オーストラリアの季節は夏の初めとのことで

うっきうきで向かいました目がハート上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




着いた日の天気は

晴れ時々曇りってところでした!

IMG_1751 (640x480).jpg


なによりあったかい!!!(笑)

半袖1枚で快適気温でしたハートハート





私が行ったのは、オーストラリアでも田舎の方の

バイロンベイという場所だったんですが

(サーフィン好きな方には有名なスポットみたいですねびっくり


特にやることもないので

お花を摘んだりハイビスカス芝生で側転したりダンス

いまどき小学生でもやらないような遊びで大盛り上がりしていました!(笑)

IMG_1661 (640x480).jpg

↑友達です目がハート(笑)






お国柄、、、というか土地柄なんですかね?

ごはんはオーガニック系のものが多かったです!ゴハン1四つ葉



こちらは朝ごはん!

IMG_1731 (640x480).jpg


(「お花、、!?どこまで食べていいの・・・?!!!」)

と戸惑いましたが美味しかったです目がハート目がハート

お花は飾りだそうです。(笑)






オージービーフを使ったハンバーガーも絶品きらきらきらきら
IMG_1711 (640x480).jpg


飛び出しているのはハルミチーズという種類のチーズなんですが、

(ギリシャ?発祥みたいですがオーストラリアでもスーパーで普通に売ってるポピュラーなチーズ)

これまた絶品でした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)ハートハート






そして、バイロンベイは雑貨屋さんもお洋服屋さんも

とにかくかわいい!!!

IMG_1640 (640x480).jpg


お買いものが楽しくなる空間でした目がハート財布





そんなこんなで、滞在できたのは2日間と短かったのですが

のんびり有意義なお休みになりましたウインクハートハート



、、以上!

久しぶりの受付Yの旅ブログ、皆さま楽しんでいただけたでしょうか・・・!?(笑)



「受付Yさん旅行旅行って、、、ちゃんと仕事してるの??」

と思った方!

普段はちゃんと働いているのでぜひ会いに来てください泣き笑い(ネコ)上向きカーブ矢印(笑)


来場プレゼントで渡しているセラミックコースターも

残り少なくなってきたので

欲しい方はお早めに人差し指サインハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)



またこうして遠出の際にはブログ書きたいと思うので、

おすすめスポットある方は教えてくださいねウインクきらきら



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm Instagram : mini_minatomirai https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

New バッグ☆彡



こんにちは太陽
のど飴は龍角散派の受付Mですキャンディ(つつみ)

肌寒い日が続いたかと思えば
半袖でもいいんじゃないかと思うくらい
ポカポカ陽気になったり...

気温の変化が激しいですね。
みなさん体調は大丈夫ですか??

私は乾燥で喉を傷めてしまいました困り
龍角散が手放せません...ハート2(われている)



そんな私の喉事情は置いといて・・・




新しいバッグが届きましたきらきら




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




MINIショッピング・バッグ

1image1.jpeg

(手前:ホワイト / アクア  奥:ホワイト / ブラック)


フロントにMINIワードマークのラバー・プリントスマイルフェイス




大きさは 高さ 約40cm × 幅 約40cm

A4サイズが縦にも横にもすっぽりと収まる大きさですOK!かわいい

2image1.jpeg

image1.jpeg



マチも15cmあるので、たっぷりと荷物が入ります八分音符




image2.jpeg

ご覧のようにスパイク君もすっぽり猟犬きらきら





タブレットケースやダッフル・バッグと合わせて
使ってもgoodおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)


image3.jpeg


MINIなライフスタイルも是非お楽しみくださいキャラクター(万歳)ハート(トランプ)



ではでは...喉をしっかりと潤して
風邪を引かないように気を付けて
良い1週間をお過ごしください車ダッシュ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm
Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Blog Top