力の源!!

みなさん、こんにちは!

MINI TSUの久保です鳥鳥

改行.png

先日、新宮市にお住いのS様から鈴焼をいただきました!星2

image1 (17).jpg

新宮といえば鈴焼が有名ですよね花丸

見た目もコロコロしていてとっても可愛い・・・ハート(トランプ)

実は初めて食べたのですが、見た目以上にとても美味しかったです!!

和菓子が大好物な久保ですが、よく和菓子みたいな顔と言われます(笑)

改行.png

そして今日はK様からアイスの差し入れもいただきました!星2

i7mage1.JPG

さっぱりしたものと、甘い物の2種類もいただきました!

これは無限ループの予感です(笑)

やっぱり夏は冷たい物が食べたくなりますよねゆきだるまゆきだるま

まだ夏も始まったばかりなので、

暑さに負けずビシバシ頑張っていこうと思います!!炎

S様、K様、ありがとうございました!鶏鶏

Blog Top