阿倍野だんご

皆さま、こんにちはキャラクター(挙手)電球

MINI TSUの生川です手(パー)紫ハート

改行.png

本日車検でご入庫いただいたO様に差し入れ頂きました目がハート手(チョキ)

大阪に行かれていたそうで、お土産を持ってきてくれましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

阿倍野だんごハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

2image1.JPG

改行.png

箱をあけてみると・・・

たくさんのお団子が入っていましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

もともとお団子にもきな粉ついていますが

小袋に入ったきな粉を食べる前にかけれるようになってました正面向きのひよこきらきらきらきら

改行.png

image1.JPG

改行.png

さっそく15時のおやつで頂きました顔1(うれしいカオ)電球

一口サイズで食べやすく、なんといっても・・・

すごーーーーーーーく柔らかいんですうっしっし「!!」光るハート

何本でもペロッといけちゃいそうでした(笑)

改行.png

大阪にしか売っていないので

是非大阪に行かれたときにご賞味くださいおにぎり

改行.png

O様、おいしいお土産をありがとうございました八分音符八分音符

改行.png

Blog Top