豚捨!!

皆さんこんにちはスマイルフェイス電球

MINI TSUの生川ですキャラクター(万歳)ハート5(矢がささっている)

改行.png

三連休皆さん、どこかお出かけしていますか「!?」きらきら

外は溶けそうなぐらいの猛暑ですけど、

熱中症にならないよう気をつけてくださいねショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

改行.png

三連休、MINI TSUに足を運んでくださったT様に差し入れを頂きました目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

豚捨ぶた光るハートハート(トランプ)光るハートハート(トランプ)光るハート

改行.png

image1.JPGk.JPG

改行.png

改行.png

ふた開けた瞬間・・・・

なんて食欲をそそるいい匂い鼻鼻鼻鼻かわいい

改行.png

おかげ横丁に行くとついつい食べたくなりますよねにこにこ手(チョキ)ドキドキしているハート

あの行列にも並んでまでも食べたくなるコロッケクラブクラブ

おかげ横丁に行った気分でいただきました天使八分音符八分音符

改行.png

T様ありがとうございましたダンス光るハート光るハート

改行.png

なんだか、MINI TSUのブログを見返していると・・・

気のせいでしょうか。

食べ物ネタがすごく多い気がしますてれてれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)かわいい

食いしん坊ショールームレディーですねケーキイチゴハンバーガー(ファーストフード)おにぎりスイカ

改行.png

そろそろショールームのドリンクメニューも夏限定考えております!!

楽しみにしていてくださいひまわりきらきらきらきら

改行.png

三連休最終日、明日は是非MINI TSUへ遊びにきてください車車車ダッシュ

お待ちしていますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

改行.png

Blog Top