MINI CROSSOVER PHEV♪♪

皆さま、こんにちはキャラクター(挙手)きらきら

MINI TSUの生川ですスピーカスピーカ

改行.png

突然ですが皆さまおやゆびサイン紫ハート紫ハート紫ハート

CMや、ショールームに来店されてご存知の方も多いと思いますが、

いよいよ明日から手(パー)八分音符八分音符八分音符

MINI CROSSOVER PHEV

試乗始まります祝マーククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

改行.png

実は数日前からショールームの展示車に仲間入りしていました車電球

改行.png

1.JPG

改行.png

おやおや・・・目「!?」

改行.png

2.JPG

改行.png

AD栗田「!!」「!!」・・・小さくみえますねうっしっしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

改行.png

明日からたくさんの人に試乗してもらうために今全力で充電しています「!!」「!!」!

改行.png

3.JPG4.JPG

改行.png

そして写真撮影中の一コマ・・・

改行.png

5.JPG

改行.png

暑さに弱いAD栗田ですがショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一緒に外に出て楽しい写真撮影ができましたダンスダンス光るハート

なんだか少し不気味な感じになりましたが(笑)

改行.png

6.JPG

改行.png

...そもそもプラグイン・ハイブリットってなに??

なにが違うの?って疑問に思う人も多いと思います目耳

ハイブリットカー》と《電気自動車》とはまた違う、最近話題の車です車星3

すごーーーく簡単に説明しますと人差し指サインきらきら

お家で充電できてドライブしながらも充電してくれるエコカーです手(チョキ)手(チョキ)

エンジンは補助的な感じでついています工事現場の人楽譜

MINI初プラグイン・ハイブリットカーです電球

ざっくりしすぎた説明で申し訳ございません...困り困り困り

是非、試乗してPHEV体感してみてくださいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

そしてまた、ご意見、ご感想をお聞かせ下さいにこにこ風船

改行.png

そして...

もうひとつ人差し指サインクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

も、明日から試乗できるようになります正面向きのひよこドキドキしているハート

改行.png

7.JPG

改行.png

皆さまに気持ちよく試乗していただくために

メカニックみんなでピカピカにしていますきらきらきらきらきらきらきらきら

改行.png

天気のいい週末に是非、試乗しにMINI TSUへお越しくださいませ光るハートハート(トランプ)光るハート

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますにこにこかわいい

改行.png

改行.png

Blog Top