JCWホイール!

皆さまこんにちは八分音符

MINI TSUの生川ですキャラクター(万歳)電球

改行.png

最近MINI TSUにご来店された方、お気づきだったでしょうか・・・「!?」目がまわる時の記号

ショールームの展示車車車車車車ダッシュ

クラブマンクロスオーバーホイールJCWになっていたことを・・・スピーカ鳥八分音符八分音符

クラブマンは見た感じの違いがわかるように

左はノーマル、右はJCWになっています正面向きのひよこ!!

改行.png

栗田ADがエアコンガンガン効いている中でも、

汗をかきながらタイヤ取り替え頑張ってくれていましたスマイルフェイスきらきらきらきら(笑

改行.png

11.JPG

改行.png

汗だくでもカメラを向けると栗田スマイルスマイルフェイスをくれます顔1(うれしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

改行.png

10.JPG12.JPG

改行.png

完成したのがこちらダンスダンスダンス

改行.png

Before

改行.png

13.JPG

改行.png

After

改行.png

14.JPG

改行.png

どうですか「!?」四つ葉

皆さまはどちらのホイールのがタイプですかにこにこ??

改行.png

このホイールをアップにすると・・・電球電球

改行.png

15.JPG

改行.png

改行.png

そしてもうひとつおやゆびサイン星2

クロスオーバーのホイールはこんな感じになりましたOK!ハート3(大きい&小さい)

改行.png

16.JPG

改行.png

このホイールは・・・電球電球

改行.png

17.JPG

改行.png

ホイールで車の見た目がすごく変わりますよね車!ハート

車によって色んなホイールを装着しているので

是非、見比べて自分らしいMINIをつくってくださいバイバイてれてれきらきらきらきら

改行.png

改行.png

Blog Top