JOHN COOPER WORKS

皆さま、こんにちはスマイルフェイス

MINI TSUの生川ですひまわりひまわり

改行.png

今日駐車場を歩いていると歩く人歩く人歩く人歩く人

珍しくCLUBMAN JCWCROSSOVER JCW

隣同士に停まっているではないですか車車リボンがけのハート

たまたま隣同士に停まっていることが見たことなかったので

ついつい写真を撮りに走りましたマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンあせあせ(飛び散る汗)

改行.png

1.JPG

改行.png

JOHN COOPERさんは、ついこの間の7月17日誕生日でしたバースデーバースデーバースデーきらきらきらきら

改行.png

3f0fbdd53dab013aba717887f765bc30.jpg

改行.png

当時のクラッシックMINIをおもしろい感じにしたい、サーキットを走れるような

車に改造できないか・・・と考えてできたのがJOHN COOPER WORKSなのですうっしっしかわいいかわいい

すごいですよねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

改行.png

そもそも、JCWの特徴ってなに??

って思う方も多いかと思いますキャラクター(挙手)星3

PHEVのブログみたいなざっくりした説明になりますが・・・笑

なにより私自身が乗ってみて、おぉびっくりびっくりびっくり!!!!!!っとなったのは

エンジンをかけたときのあの音ですね車ダッシュきらきらきらきら

今から走るぞーパンチと言っているかのようなエンジン音ですうっしっしグーグー炎

あとは、ブレンボ製スポーツブレーキブレーキキャリパー

赤色でホイールの中からチラリと見えるのがかっこいいです手(チョキ)八分音符八分音符

改行.png

3.JPG

改行.png

MINIツインパワー・エンジンで馬力も高く、ルーフJCWだけ赤色が選べるのです!

なにより走り方が全然違います正面向きのひよこ!!!

一度体感してみてくださいメロディ星2星2

改行.png

皆さまからの試乗ご予約お待ちしておりますにこにこ光るハート光るハート

改行.png

Blog Top