感動!!!!!

みなさんこんにちは桃太郎キラキラ


1週間ほどBLOG更新なくてごめんなさいすいませんすいません汗
言い訳はしません(笑)ダメダメ

ところで・・・

みなさんびっくり昨日のワールドカップ見ましたかびっくりはてな


私もTVテレビにかじりつき、最初から最後まで見ていたので
寝不足気味・・・TSUのスタッフも皆、寝不足気味ですが・・・

すごかったですね——びっくりびっくり


日本もパラグアイもほぼ互角の試合で点も入らずびっくりサッカー
延長・・・そしてPKへサッカー


PKはもう運に任せるのみですよね拍手

最終的にはPKで負けちゃいましたけど・・・


でもびっくり
ここまで頑張ってくれるとは正直予想してませんでしたびっくり
今回の日本代表ってすごくチームワークが良かったのではないでしょうかはてな

昨日は試合が終わったあと、選手たちが泣いているのを見ていて
思わずもらい泣きしそうで…悲しい悲しい

本当に感動をありがとうびっくり そしてお疲れ様びっくり




私も頑張れびっくり BLOG更新びっくり(笑)あかんべー

Blog Top