19日&20日は・・・

おはようございますウインク



昨日と今日は、暑すぎるぐらい
いい天気ですね太陽太陽

一気に夏モード?ですクジラ


でも、晴れるのも今日までらしく明日からは

ずぅ---------------------っと雨!!



毎日ジメジメの日が続いて、気分もブルーになりますね困った汗


体調管理には気をつけて下さいね注意




いきなり・・・ですが・・・



父の日っていつかご存知ですかはてなはてな



母の日は知ってても父の日を知らないって人も多いみたいで・・・悲しい





6月20日なんですよツツツクラッカー




・・・という事で・・・



母の日に続き、父の日も限定プレゼントハート
ご用意いたしましたぁ-拍手
   




※男性の方限定になります。


これから暑くなるので、ひんやりシートでお顔を
超さっぱりしちゃって下さいドキドキ小ドキドキ大


星19日(土)&20日(日)限定になります星




そしてこちらも・・・





お飲物を出す時のコースターなんですキラキラキラキラ


こんな感じで・・・にっこりびっくり




こちらも期間限定なので気に入った方は、
お持ち帰りくださいネッラブ



その他にもMINIに試乗して車ダッシュ車ダッシュ
MINIオリジナルスポーツタオル
GETしちゃってくださいブタ

   ↓↓こちら↓↓






是非、ショールームに遊びに来て下さい笑顔ドキドキ大
 お待ちしております笑い


Blog Top