☆Father's Day☆

みなさんおはよ〜ございますっヒヨコキラキラ


雨続き…いやですね悲しい悲しい
湿気も多く、ムシムシしてるので気分もドヨ〜ンです落ち込み落ち込み

そんな中びっくりびっくり

今日の20時からサッカーワールドカップサッカー

日本国旗 VS オランダ

ですねっっびっくりびっくり拍手キラキラ


今回は世界ランク4位の強豪国らしいですから
心配ですね…困った
※ちなみに日本は世界ランク45位です汗

せめて引き分けがいいですねっまるキラキラ

でも、なにが起こるか分からないのが
ワールドカップですよっっびっくりびっくり

この間のカメルーン戦も期待が少なかっただけに
勝ち点3で喜びも倍増でしたよねびっくりはてな

営業部隊は、MINIオリジナルサッカーユニフォームを着て
MINI TSUも応援ムード満載です祝日にっこり


さてさて電球電球

MINI YOKKAICHIに引き続き…

MINI TSUでもこの19日・20日の2日間びっくりびっくり

キラキラ父の日Presentキラキラ


日頃仕事で疲れているにもかかわらずっびっくり
ドキドキ大家族サービスドキドキ大妻サービスドキドキ大をしている
パパ&旦那さん限定でっっ…ラブ


栄養ドリンクとおつまみあげちゃいますっびっくり
少しでも疲れた身体を休めてくださいねドキドキ小ドキドキ大


ご来店おまちしていますにっこり

Blog Top