紙ふうせん

みなさんこんにちは〜クローバーキラキラ

今、無性にアイスをほおばりたい気分のひじかたです星


それにしても太陽晴れ続き太陽でホント暑いですね汗
ムシムシしてきましたショック


こんな日は涼しい木陰なんかでお昼寝したくなります寝るzZZ...


さて電球

本日N・H様より、金沢のお土産をいただいちゃいましたっびっくりにっこり


その名も・・・





紙ふうせん。



かわいらしいお菓子でしょっラブ



中身はというと・・・



こんなかんじっキラキラ


最中の生地の中には・・・




この間、N様に頂いた寒天の『わり氷』{が入っていましたびっくりびっくりクジラ
※詳しくは4月10日のBLOGをチェック!!!!



またまたこれも新触感で美味しくいただきましたまるキラキラ


N・H様いつもありがとうございますラブ


一緒に折り紙も入っていましたので、『紙ふうせん』折ってみました星




何年ぶりかに折り紙したら・・・


楽しかったです!!(笑)

Blog Top