♪SOCCER♪

みなさんキラキラ

桃太郎ヴォンジョ〜ルノ桃太郎


昨日はパスタを食べましたダンス
ひじかたですウインクキラキラ

しばらくパスタはいい・・・かな(笑)
ヨーロッパで毎日、小麦粉生活だったので困った




さてさてびっくり

もうすぐWORLD CUP開催ですねっびっくりびっくり


日本の第一戦は・・・

6/14 カメルーン


つ・つ・つ・・・強そうっびっくり困った汗



いや〜星
でも、ホント頑張ってほしいものですねっ拍手キラキラ

私もTVにかじりついてみようかと思っていますテレビキラキラ



MINI TSUもSOCCERムードを盛り上げていきましょうびっくり


ということで、愛犬ブルくんもこんなかんじまるドキドキ小ドキドキ大




MINI TSU・YOKKAICHIもまたSOCCERイベント開催したいと
思ってますので詳細決まり次第、BLOGにてUPしますねびっくり



では、今日はこの辺で・・・すいません

Blog Top