限定車

どぅ〜もっ! 四日市ISAKAです。

今日から雨が続くそうですね。
明日はオランダ戦ですね。
普段サッカーはニュースで結果を見る程度の私ですが、
ワールドカップとなると ついつい夜遅くまでTVにかじりついて見入ってしまいます。

さてさて 現在MINI四日市ショウルームでは50周年記念限定車の
MAYFAIR ・ CAMDEN を両方展示しております乾杯





昨年秋に発売以来、ず〜と品薄状態でなかなかゆっくり展示するだけ
の車両が無かったのですが しばらくぶりに同時に展示しております。

気になってるけど〜 う〜ん どうしよう・・・ という方
是非是非 実車をMINI来てください!
この初夏までの期間限定生産ですよ!


その他 ONEのMT エコカー減税対象車や S-CLUBMAN(AT)も
展示しております。
この CLUBMANのクーパーSは 0.99%ローンが適用出来ますよ!
しかも17インチAW・ホワイトウィンカー・スポーツステアリング等も付いてますよ。
詳しくは スタッフ〜〜〜まで。

 


それではまた 閉店ガラガラ でたっ宇宙人

Blog Top