スタンバイ OK!

2015年7月24日

 

こんにちは~キャラクター(挙手)

  

台風12号は何処へやら!?

    

昨日は『大暑』。暦の上で一番い日。

 

 

いやいや・・・

   

今日の方がいですからぁ~( ̄Д ̄;;

    

ちなみに今日は土用の丑の日!!

   

皆さまウナギを食べて

暑さを吹き飛ばしましょう~╭( ・ㅂ・)و グッ !

    

   

 

 

土用の丑の日は鰻屋さんの陰謀でできたとか・・・

食べなくてもいんじゃないの・・・

  

とか、言わなぁ~い!! 

  

細かいことは気にしなぁ~い!!

  

美味しいものをしっかり食べて

気合いをいれればよいのです(`・ω・´)

  

と、

いう訳で!!

本日の晩御飯はうな重で決まりです!!

  

   

楽しみ楽しみ~((o|☆´ω`☆|o))

   

  

  

さてさて、本題!!

  

 

 

  

つ、

 

つ・い・に・・・ 

  

  

  

 

OHN OOPER ORKS

  

きらきらきらきらきらきら試 乗 車 完成きらきらきらきらきらきら

  

 

 

お~またせいたしましたぁ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

(天の声風に読んでください)

    

 

 

   

ちなみに先日ブログにてUPしました、

試乗車の

ちら見|ω・`)写真・・・

  

   

Y店長より。。。

  

『あんなのちら見じゃないじゃないかぁ~』

 

『ボディーが黒でルーフが赤なの丸わかりだし。。。』 

  

   

と突っ込まれちゃいましたぁ~笑

(∩。∩;)ゞ 

  

  

いやぁ~早くご紹介したかったので。。。

    

 

DSC06706.JPG

上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3

ミッドナイトブラック×レッドルーフ

INI OHN OOPER ORKS

  

降臨 !!

  

DSC06707.JPG

赤ルーフだぁ~八分音符八分音符八分音符

  

テンションUP UP。

 

それではお先に、、、

  

 

と早速できたばかりの試乗車に乗り込み

いつもの試乗コースへ飛び出しました。。。スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

いや~!!!

 

  

  

 

良いデス。

  

  

 

  

本気(マジ)で。。。

 

  

  

 

良いですよぉ~!!!

  

  

  

 

どう良いかって???

  

 

  

  

そりゃぁ~!!!

 

  

 

  

 

実際のっちゃってくださいませ!!

  

  

良い走りしますよぉ~(。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

 

  

だからどーなんだぁ~!! 

 

  

と、気になっているそこのあなたぁ!!

 

  

その目で!

 

 

その体で!!

 

  

JCWを

体感してください!!!

  

  

週末はご試乗、お待ちいただくことが予想されます。

  

午前中早い時間帯、夕方がねらい目。。。

 

かもかも、、、

 

 

 

是非、

 

お待ちいたしております!!

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。。。

 

 

 

※長期休暇のお知らせ※

8月10日(月)~16日(日)まで長期休暇を

頂戴いたします。ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m 

 

 

 

 

Blog Top