7月11日(土)12日(日)

2015年7月10日(FRI)

太陽太陽太陽太陽太陽

 

   

日頃の行いがよかったのかしら・・・( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

  

  

3つも発生していた台風台風台風! 

  

週末激突か!! 

   

 とか思っていましたが、、、

  

影響なし!!

  

   

7月11日(土)12日(日)

10:00~16:30

  

アトラツイン内

 

ふれあい動物園 

 

開催!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

  

 

  

土・日の予報は

7月11日(土)

晴時々曇

晴時々曇

7月12日(日)

曇時々晴
曇時々晴

 

 

2日間ともに最高気温は29度の予報!!

ε-(・`ω・´;)y──┛・o゚ アツイゼ

 

 

 

  

順調に準備が進んでおりますよ~きらきら

kyanopi-.png 

外からの図。

 

  

去年もここにワンちゃん達がいたのです~!!!

  

 動物たちは午後からやってくる予定。。。

  

じゅんこちゃん(わんちゃん)・・・

 

今年も来るかなぁ~(≧∇≦)

  

楽しみです八分音符八分音符八分音符 

    

  

皆様ぜひ遊びにいらして下さいませ!!

 

日頃のお疲れを、

カワイイ子たちでされませんかぁ~??

   

   

そして、

ご来場の際にはお帰り前に

MINIのかわいこちゃん達にも

会いに来てください!

   

ピカピカのカワイイMINIたちきらきら

DSC06587.JPG

   

DSC06588.JPG

  

ご来場のお子様には風船をプレゼント!!

  

  

土日は楽しいパーティーですきらきら

☆^(o≧∀≦)o 

 


 

  

土日の様子もブログUPしますので

お楽しみに~八分音符八分音符 

 

 

ご来場の際にはお車、

大変混雑が見込まれます。

スタッフがご案内させていただきますので

構内は徐行にて、ご協力の程

よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

  

Blog Top