ふれあい動物園☆

2015年7月11日(土)

 

くもりときどき曇り太陽ときどき曇りくもり

 

おはようございます~八分音符八分音符八分音符

  

本日から日間!

 

ふれあい動物園開催で~す!!

 (*⌒∇⌒*)

   

朝一で写真を頂いてきましたぁ~!!

  

  

まずは・・・

    

駐車場係用の案内棒を持たせると・・・

  

DSC06628.JPG 

MINIの5歳児 笑

  

『見てみて~!

スター〇ォーズ !!』

   

と大はしゃぎのY店長。

  

朝一元気なY店長の  

午後からのテンションが楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

  

  

  

さてさて、今回は夏仕様の動物園。

  

初めましての子たちがいっぱいヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

 

  

リアルスパイクのうめちゃんハート3(大きい&小さい) 

DSC06622.JPG

あさはとっても眠そうでした 笑

カメラを向けても

『まだ映さないで...』

と言ってるようでした 笑

 

    

こちらは、、、

DSC06605.JPG

くりんくりんのお目目がとっても可愛い

しのぶちゃんハート3(大きい&小さい)

  

朝からとっても元気でした!! 

 

 

 

    

うさちゃんコーナーハート

DSC06606.JPG

   

 

 

   

こちらは珍しい! 

  

私は初めて見ましたが!

 

DSC06629.JPG

八分音符ちんちら八分音符 

なんとトトロのモデルだそです!!

   

愛くるしい子です ヾ(≧∇≦*)〃

   

  

 お次は・・・

  

    

デグー
ファミリーで来てくれてます。

ちびっこ、めっちゃカワイイデス(。◕ ∀ ◕。) 

DSC06627.JPG

    

   

フトアゴヒゲトカゲ君。

DSC06617.JPG

かっこいいです!!

  

  

ボールパイソン君。

DSC06619.JPG

つぶらな瞳がカワイイです!

  

首に、、、

 

まいてもらえるらしい。。。

 

 

  

ですが・・・

  

  

やめときました 笑 

  

 

今回は  

なんとサソリまで。。。

DSC06598.JPG

『手に乗せられますよ~』

  

 

・・・

 

  

ん、、、、、

 

  

『ヤメトキマス...』

  

勇気ある方はお試しくださ~い!!

  

   

そしてななななななんと、、、

 

  

DSC06593.JPG

タランチュラ・・・

 ....∑ヾ(;゚□゚)ノ

  

びっくりしたぁ~!!

  

初めて見ました。。。

   

 

  

私はテグーの親子がお気に入りです光るハート

 

DSC06625.JPG

  

是非遊びにいらして下さいませ~!

  

 

本日はふれあい動物園のご紹介でした!!

明日までですので是非お越しくださいませ☆

  

 

本日のブログはこの辺りで・・・ 

Blog Top