かわいらしいお客様(>▽<)

2015年7月7日(WED)

くもりくもりくもりくもりくもり

 

こんにちは~きらきら

 

 

さーさーのーはー

さーらさらーきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

      きらきら

  きらきら

        きらきら         きらきら

      きらきら         きらきら

               きらきら         きらきら          きらきら

            星2         きらきら          きらきら

                   きらきら          きらきら

                星2           きらきら

                       きらきら

                    きらきら

                  星2 

 

お天気わる~い(>△<)

  

やっぱり今年も見えないのかなぁ~

天の川・・・

  

毎年七夕ってお天気が悪い気がする・・・

 

そういえば今までちゃんと天の川見たことないな~

と思いながら、ブログを書いております 笑

    

   

 

  さてさて!!

   

なでしこJAPAN!

  

お疲れ様でした☆

  

アメリカに敗れたとはいえ

ワールドカップで2位。

2位ですよ2位!!!

  

物凄いことなんですよ~!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  

  

 

2大会連続のメダル!!! 

  

おめでとうございます!!!!! 

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) 

  

  

決して恵まれた環境ではない

女子サッカー。

   

そんな環境で闘うなでしこたち。

頑張ったからこその悔し涙

    

私も涙なしにはインタビューを見れませんでした。

でもでも本当に

お疲れ様でした(>▽<)///

  

   

   

環境面では 

男子に比べるとやはり差があります。

    

しかし、世界第2位!!

  

本当にすごいです!!

 

心からおめでとうございます!

 

  

 

 

 

   

 さてさて、

本日は朝からカワイイお客様がご来店くださいました!!

   

U様のおうちのハルちゃんです~光るハート光るハート光るハート

DSC06582.JPG

とぉ~ってもいい子です光るハート

  

可愛くってキュンキュンしちゃいます~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

  

U様は、本日はルーフステッカー装着の為ご来くださっており、

お天気が悪かったためお待ちいただく時間が

長くなっておりましたが、、、

 

ハルちゃんは 

U様のおひざにず~っと座ってました!!

  

おりこうですゥ~\(*^▽^*)/

 

本日のドレスUPは、、、

 DSC06580.JPG

 U様のCLUBMAN!!

こちらが変身します~八分音符 

   

と、そのまえに、、、  

DSC06577.JPG

 帰り際のハルちゃんハート(トランプ)

  

ママの帰りを待っていますハート3(大きい&小さい)

  

DSC06581.JPG

カメラ目線のハルちゃん光るハート

  

かわいすぎ~かわいいかわいいかわいい

 

お帰り間際にお写真を頂こうとしますと、、、

カメラ目線で答えてくれました~八分音符八分音符八分音符

 

ハルちゃんありがとーハート3(大きい&小さい) 

 

 

 

  

完成したルーフステッカーです!!

DSC06579.JPG

   

サンルーフにお取り付け!

ブラックジャックでシック仕上がりました~!!

 

いつものMINIが素敵にドレスアップです!!

DSC06583.JPG
 

カワイイデスハート3(大きい&小さい)

  

  

U様~!!

 

如何ですか??

 

そして、お待ちの間、

楽しい時間を有難うございました八分音符八分音符八分音符

  

又のご来店心よりお待ちいたしておりますハート3(大きい&小さい)

   

 

それでは本日のブログはこの辺りで・・・

 

 

  

Blog Top