グッズ紹介!

2015年7月1日(WED) 

 
 

こんにちは~キャラクター(万歳)

   

本日から月!!

  

7月と言えば・・・

 

 海開きの時期ですね。。。

  

と言っても、今日は雨のせいで気温も低く

泳ぐ気分にはなれませんが。。。

 ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

  

と、言いましても。。。

  

泳げないので海とは無縁なんですけどね。。。 笑

    

徳島は海水浴場もあり、

南ではサーフィンも盛んとか。。。

  

サーフィン。。。

 

『仕事前に海行ってきた!』

 

とか言えるとかっこいいのですがね。。。笑

  

湘南方面だと趣味がサーフィンという方が

多くいらっしゃるのではないのでしょうか。。。

  

  

カナズチからするととってもカッコイイ趣味です。。。 

イィネ(ΦωΦ*)フフ....

 

   

さてさて、新しい月の始まり!!

  

新しいグッズが入荷

いたしましたのでご案内致します!

 

 

DSC06524.JPG

ワインレッドのエナメルバッグ!!

  

コレ、写真で見るより現物を見る方が良いですよ!!

   

今までのどのカラーよりもなんだかおしゃれな気がします!!

(*゚∀゚)=3

  

いや、今までのが悪いと言ってるのではないですよ!

  

今までのは元気カラー

MINIらしさは全 開だと思います。

  

 

ですが、今回登場したワインレッドは

大人MINIって感じですね~(o´ω`o)ぅふふ

  

男女問わず好まれるカラーだと思います!!

  

  

 お次はこちら。

同じエナメルバッグですが、デザイン違い

  

  

 DSC06544.JPG

 いつものエナメルバッグよりはサイズが

小さくデザインされており、

よりデイリー使用向き!!

  

 カラーはブラックベリーホワイトの3種類。

 

今回入荷しましたのはホワイトタイプでございます!!

  

 

 DSC06543.JPG

新しく入荷したバッグも店頭に

登場しておりますので是非ご来店の際には

お手に取ってご覧くださいませ!

   

   

 

もう一つ入荷は、

夏のアイテム

ビーチサンダル&ビーチタオル!

  

 DSC06526.JPG

   

昨年も人気だったこのビーチ・タオル。

 

サイズは75×150とBIGサイズです。

海辺で敷くもよし、くるまるもよし光るハート

  

海で注目されること間違いなし!

  

  

 そして同じ柄のビーチサンダル。

  

初入荷です!!

 

ユニセックスとなっておりますので、

どなたでも使えますよ~!!

 

 

お次は

MINI ワードマーク・キャップ

グレー&ブラック
が入荷しております☆

 

 

DSC06527.JPG

 夏だけでなく1年中使えるキャップ。

   

MINIのキャップはさりげないロゴで

MINIらしさをアピールしております!

    
  

 

 

  

久しぶりに店内のグッズ紹介です!!

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

DSC06534.JPG

レザー・キー・ホルダー スクエア

入荷カラーは全5色!!

 

DSC06535.JPG

レザー・キー・ホルダー

こちらも全5色です!!

  

  

実はこの2種類のキー・ホルダーは

んと日本製

MADE IN JAPAN

なのでございます O(≧▽≦)O

  

 

 

おつぎは・・・ 

   

 

学生さん!学生さん!!

 

お勉強のお友に・・・

 

 DSC06536.JPG

ボールペンやら・・・

  

ノートはいかがですか?? 

 

DSC06539.JPG

上三角3上三角3上三角33組限定MINI ノート×◇◆◇上三角3上三角3上三角3

  
何かとペアで販売中です!!

何かは・・・

内緒!! 笑 

  

ショーケースはに賑やかに展示されております!!

 八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符 

 DSC06538.JPG

DSC06540.JPG

 

DSC06541.JPG

  

八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符 

    

最近ちょこちょこご紹介をさせて

いただいておりますMINIのお手入れグッズたち!!

  

店舗にない商品はお取り寄せとなりますが、

カワイイMINIちゃんのケアに

MINIのお手入れグッズをそろえてみてはいかがですか??

  

DSC06542.JPG

   

  

最近グッズ関係のお知らせが滞りがちでしたので、

本日は一挙ご紹介でございました!!

♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

 

 

雨が上がるとムシムシとした気温に

不快な気分になりがちですが・・・

  

美味しいもの食べてジメジメを吹き飛ばしましょう~!!! 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top