イベント2日目!

2015年7月12日(SUN)

 

こんにちは八分音符

  

昨日はふれあい動物園に

多数ご来場有難うございました!

 

 

MINI TOKUSHIMAへサービスご入庫

頂いた皆様も、

お楽しみいただけましたでしょうか?

   

にこにこ笑顔で戻ってこられる

皆様の表情が印象深かったです!

私も朝からにこにこでした (*・ω・) 

 

 

 

多くの方にMINIを知ってもらえる

機会にもなったかと思います。

  

ご来店有難うございました!!

 

  

本日16:30まで開園しております!!

   

ふれあい動物園かーらーのー

MINIのご試乗はいかがですか?

  

  

せっかくご来場いただきましたので、

是非この機会にMINIの走りを

ご体感いただければと思います(v^ー°)

  

 

 

 

  

今朝も、会場の様子を見に行きました!

  

MINIのスパイクを連れて・・・ヾ(*・ω・)ノ゜+

 

  

うめちゃんと、、、

DSC06643.JPG

 ナイスカメラ目線!

O(≧∇≦)O

  

  

パネルスパイクと、ぬいぐるみスパイクと、うめちゃんと・・・光るハート

DSC06644.JPG 

めーっちゃカワイイデスきらきら

 (ノ≧∇≦)ノ

 

このぐでんとした感じが

たまらない~(>▽<)/// 

  

   

  

 遠くから来てくれたので、

MINI TOKUSIMAから

うめちゃんにプレゼントです!

    

MINIのくびわ !!

  

DSC06647.JPG

似合います~八分音符八分音符八分音符 

(*^ワ^*)

 

 

    

ほかにも、、、

DSC06623.JPG

 とっても八分音符

 

DSC06624.JPG

 あひーるちゃ~ん八分音符

   

  

こんな子も、、、

DSC06610.JPG

アカハライモリくん。

  

お腹赤いらしいですが、

私は触れ合えませんでした・・・笑

ビビリデス。。。

( ̄ω ̄;) 

 

  

やっぱり最後は、 

DSC06629.JPG

トトロちゃん(ちんちら)

   

ほーんと愛くるしいぃ(>▽<)/////

 

 

 

  

 お店に戻ってしばらくすると、首輪のお礼に!

と、うめちゃんが

MINI TOKUSIHMAの

お店に来てくれましたぁ~!

   

DSC06648.JPG

☆うめちゃんとY店長☆

 

 

DSC06650.JPG

MINIとうめちゃん!!

  

 

DSC06651.JPG

リアルスパイクです☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆

 

  

うれしかったです~きらきらきらきらきらきら

  

朝早い時間帯だった為、

お客様がいらっしゃらず残念でした困り

 

   

この感動を伝えたくパシャリとお写真いただきました!!

 

   

うめちゃん!有難う!!

 

 

さてさて、本日はカワイイお客様も

たくさん!!

 

inu.png

S様のおうちのレディーちゃん光るハート

 

  

inuinuinu.png

ぬいぐるみみたい!!

 

帰り際に氷をがりがりと食べてました!!

 

カワイイー目がハート

 

 

午後からはY様のおうちの

DSC06653.JPG

ふーちゃん光るハート

 

8か月!!

ぱぱっこです!!

 

ものすごくカワイイデス目がハート

動きがまだまだ赤ちゃんだぁ~八分音符

 

皆さま可愛いご家族のご紹介、

有難うございます「!!」

 

  

  

  

 

 

明日7月13日(月)は定休日となりますので

よろしくお願いいたします

m(_ _)m

  

  

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top