カスタム!!

2015年2月21日(SAT)

太陽太陽太陽

 

おはようございます~キャラクター(万歳)

 

今朝は℃・・・(´ω`。)グスン

寒かったぁ~(>△<))))

 

でも午後は14℃の予想 きらきらきらきらきらきら

ぬくぬくですね目がハート

 

というより・・・

温度差すごくないですか??

(ー△ー;)

 

風邪ひかないように気を付けましょうね!!

 

 

さてさて、昨日Sさまが、カスタマイズで

ご来店!!

 

 内容は・・・

 

きらきらきらきらきらきらきらきら

 

ストライプのパワーUP!!

  

 

 

DSC05420.JPG

 きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらジャ~ンきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

以前ご紹介させていただきましたサンダーグレイに

ピンクストライプのS様号。

 

ストライプのサイドに細めのラインを同色にて配置!!

 

 

DSC05416.JPG

 

DSC05418.JPG

ピンクの面積が増えて、よりゴージャスに

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 

可愛いです目がハート目がハート目がハート

誰ともかぶらないオリジナルの1台!!

  

皆様!いかがですか??

 

 

 

 

お次にご紹介は。。。

 

DSC05423.JPG

 店内奥におりますBIGスパイク君・・・

お散歩に行きたいその訳は。。。

 

 

DSC05424.JPG

!! NEW!!

首 輪 が入荷したのです!!

MINIの形のチャームがゆらゆらとおしゃれ!!

 

装着したら、スパイクもお外に行きたくなったのかな??

 

な~んて。。。目がまわる時の記号

 

 

そしてそして、そのスパイクの近くにおりました

CROSSOVER COOPER SD

ライトホワイトは お嫁入り が決定いたしました!! 

 

のでさっそく展示車の入れ替えを・・・

 

 

DSC05425.JPG

またまたライトホワイト!!

今度はCOOPER D

です!!

 

ルーフとホイルのカラーをブラックで統一!!

おしゃれですよ~!!

 

 

さいごは・・・

スタッフが出張から戻ってきました~!!

 

そして、お土産は・・・

DSC05422.JPG

さくさく美味しい鳩サブレ!!

 

決して

『鳩サブレかってこぉ~い!!』

などとねだったりなんて、してないですよ

えぇ決して...( ̄ー ̄)ニヤ...

 

それでは今日も元気に

店頭でお待ちいたしております!!

 

本日のブログはこの辺りで・・・

 

Blog Top