節分☆

2015年2月3日(TUE)

太陽太陽太陽太陽

 

鬼は~そと!!

 

福は~うち!!!

  

皆さまこんばんは!!

   

今日は節分ですねなまはげなまはげなまはげ 

   

節分は立春前日をさし、

古くは立春を1年の始まりとしたため、

大晦日と同じように考えられていました。

この夜に丸かぶりをすると、

その年は幸運がめぐってくると言い伝えられています。

 

 

 

 

そして、

節分と言えば恵方巻き!!


 


恵方を向いて無言で願い事を

思い浮かべながら太巻きを丸かじりするんです!!

今年の恵方は西南西!! 

   

今晩のおかずはまるかぶり寿司ですね!!!

無言で食べましょう~!!

笑っちゃだめですよ~ 

 

そうそう、

豆まきもしなきゃ!!

 

と、いうわけで・・・

 

DSC05268.JPG

久々登場スパイク!

 

節分バージョンですきらきらきらきらきらきら

  

じつは先月末あたりから地味に店頭におりました・・・

  

お気づきの方はいらっしゃったでしょうか。。。

DSC05269.JPG 

こんな感じでした 笑

 

 

  

さてさて、本日は昨年秋にオーダーをいただきましてこの度

ようやくご納車を迎えましたS様のMINIちゃんの

ご紹介です!!

 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

DSC05264.JPG

ペッパーホワイト/ブラックルーフ

のF56 COOPERきらきらきらきらきらきら 

 

可愛いです目がハート目がハート目がハート

DSC05266.JPG

S様のMINIちゃんには 

前車接近警告・衝突回避・被害軽減ブレーキがセットされている

ドライビングアシストを搭載しております!!

  
より安全に、、、

ご主人様の奥様に対するふか~い愛情・・・目がハート

 

きらきらきらきらきらきら素敵ですきらきらきらきらきらきら

 

奥様とMINIちゃん守るためのカメラは・・・

こちらフロントガラスに搭載されております!!

スパイクも実はここに・・・ 

DSC05265.JPG 

 カメラが映り込んじゃいましたがお許しくださいませあせあせ(飛び散る汗)

 

 

  

S様、今後ともMINI TOKUSHIMA

よろしくお願いいたします!!

 

本日は有難うございました!!

 

 

MINIをお楽しみくださいませ~八分音符八分音符八分音符

 

 

本日はこの辺りで・・・ 

 

  

Blog Top