MINI COLLECTION☆

2015年2月18日(WED)

こんにちは~キャラクター(挙手)

 

相変わらず調子の悪いPCにイライラしながら・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ...

 

 

 

いつものPCはあきらめて・・・

 

 

事務所内に引きこもりぱちぱちしております・・・

ほんとにいつ直るのやら。。。ε=(・д・`*)ハァ...

  

しばらくはこちらで

頑張ろうと思います「!!」

 

 

さてさて、

本日のご紹介は。。。

 

MINI COLLECTION 

入荷のお知らせ~v(@∀@)vィェ~ィ

 

まずは、、、

ウォール・クロック NEW MINI「!!」

DSC05403.JPG

 アーティスティックに描かれたF56のルーフ・トップ・ビューと

UNION JACK,ブラックのワードマークがポイントのこちら!! 

 

おしゃれ~な時計で毎日を過ごしてみませんか??

 

 

 

お次はこちら!!

新作のスタイル・ポーチ「!!」

 

DSC05404.JPG

ダブル・ステッチのキルト加工ダイヤモンド型のステッチです!!

右下にMINIワードマークのアップリケ、金具およびジッパーはゴールド。

ジッパー・タッセルはホワイト、外側にMINIウイング・ロゴ・ラベル!!

 

はい。これカワイイハート3(大きい&小さい)

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

入荷はしておりませんが、

同じキルト加工のバッグやウォレットもございます八分音符

※詳細はショールームにて!!

 

MINIグッズって普段使いできる

アイテムが多くあるので、

相棒のMINIちゃんだけでなく、

グッズもつい、揃えたくなっちゃうんですよね~目がハート

 

ぜひぜひご覧くださいませ!! 

  

以前もご紹介したかと思いますが、こちらもおすすめ!!

 

PUMAとのコラボシューズハート3(大きい&小さい)

DSC05407.JPG

店頭に展示してあるのはレディースの24cm

シンデレラガールは誰でしょう???

  

こちら同配色のメンズ使用もございます!!

※オーダーとなりますのでご注意くださいませ!!

 

毎年、新作が出ても半年くらいたつと在庫切れと

なったりするので気になる方は お早め に!!

  

アクセサリー担当スタッフ気合のディスプレイ!!

 

DSC05406.JPG

ディスプレイのやり方を研究しております!

最近どんどん進化しております!!

 

私は苦手ですが、、、

いつもすごいな~と眺めております!!

 

 

ご来店の際には店頭奥のグッズコーナーにも

ご注目くださいませ!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

 

入荷次第随時ご紹介いたします~八分音符八分音符八分音符

 

 

最後に・・・

最近MINI TOKUSHMAスタッフ間で

ブームが来ているものをご紹介きらきらきらきら

 

 

~おにぎりせんべい~

DSC05402.JPG

袋を開けると一気になくなるおにぎりせんべい。。。

食べだすと止まらない・・・

 

最近個包装も出ているようです・・・

 

いかがです??

久々にパリッと食べたくなったのではないですか?笑

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

 

 

Blog Top