いっぱい!!

2015年2月1日(SUN)

太陽太陽太陽

 

 

こんばんは~!!!

 

2月初めのブログ、

スタートは絶好調です!!

 

  

本日ご来店いただきましたお客様より、

『1月の更新が少ない』

とのご指摘を頂戴いたしましたぁ~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

   

毎日チェックしてくださっているのに、

UP回数が少なくて申し訳ありませんでした

m(_ _)m 

 

  

今月は頑張りますので是非読んでください!!!!!

 

    

ブログを通してMINI 徳島の情報を発信できていたんだ!!

と、とっても嬉しかったです八分音符八分音符八分音符

そしてもっと頑張ろう!!

と思えました!!

   

 そんな気合いの2月第1号は

お写真いっぱ~いです!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

   

 

  

まずは・・・

点検でご来店のY様のお車。。。

  

『いらっしゃいませ~』

 

  

おや?

 

   

アンテナが??? 

  

!!!

  

DSC05218.JPG

 丸い!! 

 

カワイイ~目がハート目がハート目がハート

  

早速見せていただき、お写真をおねだり( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

手作りだそうです!!

 

びっくりです∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

DSC05219.JPG

しかもたくさんあるとの事で見せてくださいました!!

  

 一部をお写真パシャリですきらきらきらきらきらきら

  

DSC05221.JPG

個人的にこの赤い水玉好きです目がハート目がハート目がハート

 

MINIロゴバージョン!! 

DSC05223.JPG

 

クオリティーの高さにビックりです!! 

DSC05224.JPG

材料をそろえてご自分でペイント・・・ 

手先が驚くほどぶきっちょな私は

ただただ尊敬のまなざしでしたきらきらきらきらきらきら 

 

Y様、寒い中有難うございました!!

 

  

  

  

 そして、お次にご紹介はM様の

MINIちゃんカスタムです!! 

 

昨年末にお納めさせていただきまして、

本日1か月の点検にご来店下さいました。

 

ホワイトシルバーの5DOOR、

ブラックのホイールのセンターで存在感を示しているのは・・・

下三角3下三角3下三角3

DSC05244.JPG

チリレッドのセンターキャップです!!

 

  

可愛い~目がハート目がハート目がハート

 

DSC05245.JPG

シックなMINIの中のワンポイントで華やかさUPUPUP右矢印2右矢印2右矢印2

 

楽しくで朝からテンションも上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印でした八分音符八分音符

 

  しかも、、、

大好きなラスクをお土産に頂戴しました~目がハート目がハート目がハート

    

DSC05256.JPG

  

DSC05257.JPG

いっぱいはいってる~八分音符八分音符八分音符

お気遣いいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

  

早速サクサクいただいちゃいました~八分音符八分音符八分音符

お昼ご飯の前もデザートにも・・・おやつにも。。。

 ∑(=゚ω゚=;)タベスギダ・・・

  
 

M様、ごちそうさまでした!!

   

 

  

  

同じく1か月点検でご来店の

K様からもお土産をいただきました!!!

  DSC05263.JPG

 湘南名物のおせんべい!!

わさび味・・・

 くせになる~きらきらきらきらきらきら 

 

(*゚ロ゚)ハッ!!また食べちゃった・・・  

 

本日はご挨拶できず、申し訳ございませんでした。。。。

  

お車調子はいかがですか???

  

お気遣い有難うございました!!

  

   

   

最後のお写真はご納車の1枚!!!

 

S様のMINIちゃん、本日ご納車でした!!

 

 

 

  

コダワリの1台・・・

 

  

  

 

DSC05242.JPG

F56 COOPER S 

サンダーグレー/ブラックルーフ×PINK!!!!!

ストライプをご検討中の際に

PINKのストライプでご検討とのことで・・・

 

 

 PINK大好きな私も、参戦!!

 

『このくらいのPINKはいかがですか???』

とテンション右矢印2右矢印2右矢印2

  

   

サンプルシートのPINKをうむむむむ・・・

お悩み頂完成!!

 

  

DSC05239.JPG

 ガラスに映るはY店長・・・ 

せっかくなのでこの写真も掲載!!

S様、邪魔だと言わないでくださいね 

  

DSC05243.JPG

ホイールのセンターキャップもPINK!!

 

偶然新色がPINKで登場するという奇跡!!!

 

カッコカワイイ1台!!

  

皆さまも、町で見かけるとハッピーになりますよ!!!

  

  

S様、お帰り際スタッフバタバタとしてしまい、お見送りできず

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

  

MINI LIFE お楽しみくださいませ!!

  

 
 

  

さてさて、明日2月2日(MON)は

MINI徳島定休日となっております。

また、第一火曜日となりますので

サービスは2日、3日と定休日となります。

恐れ入りますが整備に関しましては

4日水曜日のお問い合わせをお願い申し上げます!

  

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top