頂き物のご紹介☆

2015年2月8日(SUN)

くもりくもりくもり

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

  

たった今お見送りから戻ってきたのですが・・・

 

さむ(>△<))))あせあせ(飛び散る汗)

  

びっくりするほど寒いです!!

ひゃ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   

 

   

さてさて、この2日間、たくさんの頂き物がございましたので

ご紹介です~「!!」「!!」「!!」

 

 

  

昨日ご来店ご成約いただきましたA様オススメの一品きらきらきらきらきらきら

 

tykoko.jpg

目がハートもち吉さんの久助!!!! 目がハート

 

きゅうすけと読むのかな???  

 

スタッフ一同・・・

 

  !!

 

『なにこれ~八分音符八分音符八分音符

とまらな~い八分音符八分音符八分音符八分音符

   

  

初めて食べたのですが、とまらないおいしさ!!

  

  

バタバタしてるうちにどんどん減っていく・・・

 

『もうこんなに少なくなってる w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

   

  

  

『早く食べないと無くなっちゃうよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

  

争 奪 戦が繰り広げられております・・・

    

A様、お気遣いいただきまして

有難うございました!!!

  

MINI TO MINI 

3DOORから5DOORに

お乗り換えをご決断いただきました!! 

  

素敵なMINIちゃんをお届け致しますので

今しばらくお待ちくださいませ「!!」 

  

食いしん坊なスタッフの為に差し入れ・・・

 

ごちそうさまでした!!

  

  

  

続きまして、本日ご納車のY様より・・・

zunnda.jpg

ずんだまんじゅうをいただきました「!!」

  

みなさま『ずんだ』ってご存知ですか??

  

スタッフの中には

『ずんだって何??』

と知らないスタッフがおりました。


 

枝豆なんですよ~!!

 

南東北を中心にした地域の郷土菓子に

ずんだ餅があります人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

  

和菓子も大好きな私は、知ってましたが。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

  

Y様、お気遣い有難うございました~!!

  

 

  

もう一つは、

点検でご来店のK様。。。

 

私多分ブログで『和三盆』を連呼しすぎたため、

大変気を使っていただきまして。。。

  

またも、差し入れていただいてしまいました (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

koasutera.jpg

  

  

ksutearara.jpg 

K様のおうちの和三盆がふんだんに使われている

カステラ&バームクーヘン光るハート光るハート光るハート

 

  

これからいただきます!!

お気遣い有難うございました!! 

 

 

 

ん???

  

ご飯前なのに食べるのかって???

  

問題なしです八分音符八分音符八分音符

  

別腹別腹~八分音符八分音符八分音符 

  

 

  

皆さまの暖かいお心遣い・・・

  

本当にいつもいつも有難うございますm(_ _)m

 

今後も皆さまにお気軽にご来店いただけるようなお店づくり、

また、安心、安全にMINIにお乗りいただけますよう

信頼のあるお店づくりを心がけ頑張りますので

よろしくお願いいたします!!!

  

  

  

 

それでは本日はこの辺りで・・・

  

※明日2月9日(月)は定休日となりますのでよろしくお願い申し上げます。

それでは2月10日(火)にお会い致しましょう~!!

 

 

 

 

 

 

Blog Top