2月の・・・

2015年2月4日(WED)

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

  

室内はぽかぽか、外はサムサムの本日です。。。

  

久々に出勤時℃表示を見ました・・・ショッキングショッキングショッキング

さーむゥ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

ただ、今の時間西日がガンガン差し込み

ショールームはぽっかぽかです(⌒_⌒)

 

 

 

本日ご紹介は。・。・。

先月入荷していたのですが

UPするのが遅くなってしまいました困り困り困り

  

F56のオーナー様へ!!

  

ホールのセンターキャップに新色が登場きらきらきらきらきらきら

  

DSC05274.JPG

PINKBLUE

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

  

PINK大好きなのでルンルンです八分音符八分音符八分音符

   

MINIちゃんのアクセントにいかがですか???

PINKはきっと出ると思ってたんですよ~八分音符八分音符八分音符

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

  

   

   

  

 さてさて、月が替わったので、

ショールームティー

しくなりました~!!!

  

 

2月と言えばチョコレートの季節!!

チョコ好きにはたまらない季節です光るハート光るハート光るハート

v(。・ω・。)ィェィ♪

   

今回は

光るハート光るハートキャラメルチョコ光るハート光るハート

DSC05270.JPG

大好きなキャラメル×チョコなんて

 だぁ~ε=ヾ(*・∀・)/

 チョコレートのフレーバー広がる

あまぁ~いひとときを

お過ごしいただけます目がハート目がハート目がハート

  

 

お次は・・・

DSC05271.JPG

杏子のワイン!!

な~んておしゃれなんでしょう!!

  

大人の雰囲気ただようフレーバーきらきら

少しのお砂糖で甘さをINすると優雅なひと時を

ご堪能いただけます目がハート

  

ご来店の際には是非お試しくださいませ!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

 

Blog Top