明日より・・・

7月25日(金)

 

 

今日もめちゃくちゃ暑いですね...

_| ̄|〇あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

外に出たくないですw

 

 

 

 

 

高温注意情報が出ているそうなので

みなさまお気をつけくださいショッキングどんっ(衝撃)

 

 

 

 

 

MINI徳島よりみなさまに

HOTなお知らせがありま~す「!!」

 

 

 

明日よりMINI徳島限定

特別抽選会開催いたしますきらきら

 

 

ハズレなし「!!」「!!」

 

 

 

 

必ずMINIグッズが当たりますよ~八分音符

 

じゃんっ下三角2下三角2下三角2

 

DSC04076.JPG

 

 

 

特賞には

ダッフルバッグビッグスパイク

ご用意しております花

 

 

 

 

しかも

 

 

特別抽選会

1回 ¥500

 

 

 

 

ワンコインですよーーーー「!!」「!!」

ワンコインでダッフルバッグ&ビッグスパイクが当たると

ラッキーですよね八分音符八分音符

 

 

 

みなさん抽選会に参加だけでも全然OKなので

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちいたしております光るハート

 

 

DSC04078.JPG

 

 

 

 

 

景品はたくさんご用意いたしましたが

無くなり次第、抽選会は終了させていただきます

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top