もうすぐ梅雨明けですね

7月17日(木)

 

皆さま、こんにちは

 

ここ数日、雨の日も少なくなり、

もうすぐ梅雨明けとなりそうですが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

湿度が下がり、

カラッとした暑さが早く来ないかなと思う毎日ですね水泳

今晩から明日にかけて少し雨が降りそうで、

非常に蒸し暑い夜となりそうです雨

   

この時期は気づかない内に

体内の水分が無くなっていることが多いですから、

ノドが乾く前に水分補給を忘れずにカップ

あと、塩分も忘れずに摂取しましょうラーメン

 

話が変わりますが、

早い場所ではあと数日で花火が始まりますね。

夏の風物詩といえば花火・・・

楽しみですスパーク

花火の輝きは一瞬・・・

儚いものですが、

その「時」を楽しむのも、

夏の楽しみの一つです。

旅好きな人間ですので、

きっとどこかの花火を撮影するはず・・・

撮影しましたら、お知らせしますねカメラ

お楽しみに

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top