展示車入れ替え

7月16日(WED)

太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

 

先日お伝えしました通り、サンダーグレイ

旅立ちの準備の為

店内を後にしました・・・

 

たなる展示車は・・・

 

先日入荷した

F56 COOPER / ボルカニックオレンジ

  

DSC04017.JPG

  

今までのサンダーグレーはシックなカラー

でしたので、今回は元気なカラー

ボルカニックオレンジ登場です!!

  

 DSC04018.JPG

  

色が変わるとがらりと店内のも変わります。

  

そして、店内も配置換え。。。

  

DSC04019.JPG

 

中央にはCROSSOVER が2台!!

 

皆さま!CROSSOVERをご検討中の皆様!!! 

 

以前からもお伝えしてますが!!! 

 

9月までが お。と。く (>▽<)///

と、いうことは・・・

 

店内の在庫車はとぉ~ってもお・と・く!!!

 

なんですよ~「!!」

  

CROSSOVERは

9月末までにご登録しますと!!!

オプションクーポン ¥〇〇〇,〇〇〇

下取りサポート   ¥〇〇〇,〇〇〇

特別低金利     〇.〇〇%

 

現在店内2台!!

 

在庫車ももちろんお探ししますので、ご検討の皆様!!

一度店頭で詳細をご確認してみるのは

いかがでしょうか!!!!!!

 

 

スタッフ『めっちゃお得やないかぁ~~~!!!』

 

といつも言ってます。。。

 

間もなく車検だなぁ~。。。

そろそろ新しい車気になるなぁ~。。。

MINI、気になる。。。

 

そーんな皆さまは・・・  

週末は

 MINI TOKUSHIMA へ・・・ 

いらしてくださいませ~きらきらきらきらきらきら

 

 

最近のMINI TOKUSHIMA スタッフのはやり・・・

 

 

DSC04015.JPG

スター〇ックスさんの フラペチーノかわいいかわいい

光るハートしゃりしゃり感がたまらない光るハート

 

今日は本日発売の

 「ストロベリー ディライト フラペチーノ」

早速いただきましたぁ~「!!」

うまうま八分音符八分音符

 

  

新作が出ると試すのがこの店舗のスタッフですふっふっふっ

 

夏はフラペチーノでおいしくヒンヤリしてま~す光るハート光るハート光るハート

  

  

週末を迎えますね~太陽

 

海開きも間もなく。。。

 

海の家で焼きそば食べたいな・・・

と心の声が言ってます。。。

 

 

本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top